上 下
35 / 72

2022年 4月15日

しおりを挟む
今日は朝いつも通りに早く起きてすぐに家を出た
学校でもけっこう変わったことは見られなかった

一時間目、英語はなんか本格的に授業入ってきて二時間目の体育はなんか雨だったからか体育館の中で大縄とびの練習をした。
男女を含めたクラスの全員で大縄跳びをするという大会の練習なんだけどクラス1のでぶ(友達は「でっけぇの」とか「おおきいの」とか呼んでる)が余裕とかいいながらめちゃくちゃ引っかかってたわ
三時間目は国語だったんだがここではなんか古文の説明とあとは十二支とか季節のやつ(今月は卯月)やった
四時間目は音楽だったんだが今はcoronaでちょっと合唱ができないから歌の種類とかを教わった
一応はでも練習はした

給食はあんかけのやつでめっちゃうまそうだったから馬鹿みたいな量を盛ってもらった

五時間目は総合で学年目標みたいなのを決めた
部活では一年生の仮入部があったんだが友人といっしょにズル休みして少しのあいだ友人のエアガンを拝見させてもらった。m27おかm4あと九九式小銃らしき銃があった
でもゆっくりできないからすぐに学校に戻った
一年の仮入は5時までだけど4時40分くらいに学校ついたからちょっと一年の相手ができんかった
しかもそのあと先輩に怒られたりしたし

家に帰ったらもう6時半くらいだったからすぐに飯食った
もちろん7時くらいに食い終わったからそのあとは勉強した
だから数学の動画見たりしてたからまあ22時くらいにねたな
文章がところどころ不自然なところがあるかもしれないけど
そんじゃねー
しおりを挟む

処理中です...