上 下
36 / 72

2022年 4月17日(休日なんでネタがほぼない

しおりを挟む
今日は日曜だからそれはもう最高なものでした

今日は朝9時くらいに起きてすぐに朝飯を食った
朝飯はカステラとなにかをくったけどその後にすぐワンピ見た

で10時くらいからは勉強を始めた
まずは社会地理。四国とか九州の産業、歴史、農業、文化などをやった
いくつかは難しいのがあったけど基本は覚えられたかな

もちろんそのあとは数学
数学は今日めちゃくちゃ進んでていい勉強方も見つけられた
あとはなんか母が勝手に予約したオンライン英会話のやつやったんだが一日で2つのやつを連続やったからめっちゃ疲れたよ。
フィリピンの先生ってクセがつおいからな
母ちゃんもその先生の真似とかをして笑わせてくるもんだから授業の途中でなんかいも爆笑しちゃったよ

勉強が終わったあと夜飯食ってすぐにゲームやった
でもやっぱり一人でゲームやると違うね。なんか一人で集中できたからヘッドショットのコツとか掴めたよ
おかげで近距離衛生兵smgでもm1ガーランドのヘッドショットで対処できるようになった
コツ掴めたらほんとに強いね
コンマ数秒で頭にエイム持ってってヘッショキルできるんだから
やっぱ感覚か

ゲーム終わったあともエアガンのやつ調べたり数学夜遅くまで勉強してたから母ちゃんに言われちまったよ
ちなみにエアガンはトンプソンかmp40を中心に買っていく予定
(この俺がドイツ以外の武器を買うだなんてありえないのに!!!!!!)
ってことでおやすみ~
そんじゃね~
しおりを挟む

処理中です...