上 下
52 / 72

2022年 5月20日

しおりを挟む
今日はなんと最悪なことにまた体育祭の朝練
朝練のせいで朝四時半に起きる羽目になってしまった

そうは言っても家を出るのは七時半くらいなのだか

朝練は大縄の練習がほとんどだったんだがめちゃくちゃきつかった
まあ30分くらいだったんだけね

だから学校が朝練でいつもより長く感じた
学校の授業も結構だるかった

まず一時間目社会
社会はなんとテスト返し
点数は87店とかなりよさげ
結構点数が高い方だった
二時間目は数学
数学もまた数学のテスト返しだったんだが点数はなんと95点!
この5店のロスめっちゃ惜しかったわ
最後の難問で一気に五問もってかれた
三時間目は理科で普通の授業だった
四時間目は体育
体育ではまず最初小規模のリレーをしてその後大縄の練習をやった
俺のクラスは原子爆弾レベルと水素爆弾レベルのデヴがいるからガチでやばい(っょぃ)
給食も正直言ってまずかった   
死ぬかと思ったから結構残したった

そしてまたしても最悪なことに五時間目は体育祭の学年練習
もう大縄の練習とリレーの練習でもう体が汗だくだったわ
辛かった

まあ嬉しいことに席替えをしまして最高なことに一番前しかも一番真ん中の席
黒板と先生に近いから発言がめっちゃしやすいぜ!!!!!!

でその後部活
部活では四人一組くらいになってやったんだけどあまり良いやつがいなかったから俺が劇ほとんど制作する羽目になったよ
あまり上手く行かなかったからほんとに後輩にも悪かったわ

そんなこともあって家に帰ったんだがまた明日土曜なのに学校があるってことでもう早くいそいで風呂入ったり
飯食ったりした

今日はこのくらいかな
平日はだいたい600字くらいかな
ってことでそんじゃねー
しおりを挟む

処理中です...