上 下
51 / 72

2022年 5月18日

しおりを挟む
今日はちょっと大変だった

まず朝は四時半におきた
今日は体育祭練習の朝練があるからはやくおきなくちゃいけない
7時半から始まるからね

だから朝はやく学校で暑い中大縄とかやってた
でも嬉しいことに今日は四時間だからほんとに嬉しかった

一時間目理科
理科は元素とかやったけど発言もできたからよかった
二時間目美術
ピクトグラムの制作も自分はそれ系の(scpmad)つくってるから頭でもうそうぞうして書ける
三時間目音楽
教科書忘れて友達から借りたから良かったけどほんとにビビった

四時間目国語も発言をしつつ授業進められたかrよかったわ

学校終わってそのまま友達また家に呼んでエアガン見せたりしたんだけどやっぱめっちゃ重いってみんな言うんだよな
俺はもうなれてるから片手でも余裕でもてるけどみんな両手でずっとは持ててなかった

で友達帰ったあとは試験が終わった後ってことでユーチューブとか見て時間つぶしてた
勉強も一応はしたけどそんなやらんかった

夜はバーガーキング買ってそれを食べたんだけどめっちゃうまかった
マックと違ってなんか肉がthe牛肉って感じの味がした
ハンバーグみたいな感じで肉汁も感じたわ

今日は結構短いけどこのくらいかな
ってことでそんじゃねー
しおりを挟む

処理中です...