上 下
68 / 72

2022年 6月20日

しおりを挟む
ちょっとピンチ
今日は朝ちょっと遅く起きた
月曜ってホント疲れるよな
朝はまあ飯クッってすつ朝の勉強やった

学校は五時間あるんだけど全部5強化だった

一時間目理科
理科の時間地学やったんだがついてこれたわ
天気とか眠くなるわ
2時間目数学
ふつうについてこれて発言もできてた
問題も特にとき間違えたりはしなかったな
三時間目国語
めっちゃ眠かったんだけど国語の先生の声バカでかいから眠れん勝った。。。、、、、、、、、
一番前やしどっちみち寝れないか
四時間目英g
英語もなんか校外学習の振り返りみたいなのを英語で欠かされた
だるい

給食は醤油ラーメンでバカ美味かった

五時間目は社会
なんと最後の時間に社会だったのはきついって。、、、、、、
だりー

学校終わった後も部活あったからきつかった
だるかったわ

まあでも家帰ったらうまい飯くったり風呂入ったりあとはなによりゲームできたから嬉しかったわ
ゲーム最高!!
でもあと明後日明日で数学の課題の提出なんだよなー
助けて 

まったくやってない
ほんとに助けて

きょうはここまでしかかけん勝ったけど
そんじゃねー
しおりを挟む

処理中です...