上 下
69 / 72

2022年 6月22日

しおりを挟む
今日は水曜日
今日も特に変わった過去とはなかったな

朝もふつうに起きれて朝はホットドッグ食った
美味かったわ

学校はちょっと遅れそうになったけど普通に行けた

一時間目体育
次の次からマット運動のテストだからその練習をしてた
マット運動ってほんとに疲れるよ
二時間目社会
歴史次が最後の授業で江戸幕府の崩壊がもうそろそろってとこ
三時間目英語
この前の英語の校外学習のレポートみたいなのを英語で描くやつだったんだけども
ネタがすぐに切れてかくものがなくなった
四時間目国語
短歌の解説みたいなののつづきをやった
もう学校行きたくないわ

給食
まずすぎる

五時間目道徳
やる気なかったわ
道徳とかつまらんわ
将来何に役立つんだよ

家に帰ったら数学の課題を勉強をした
明日と明後日提出だからすぐに半分終わらしたんだけどすぐにやるきなくなった
アンダーテール買ってもらえるのアシタカ
ってことで今日はこのくらいだけど
そんじゃね
しおりを挟む

処理中です...