上 下
70 / 82

第70話 ため息

しおりを挟む
「アレキサンダー、

僕はどうしたらいいんだろうか。」

アーノルドはアレキサンダーの手入れをしながらため息混じりに言った。

アーノルドは前回、

シャルロットの前で鼻血を出して倒れてしまったことをひどく気にして落ち込んでいた。

まぁ、確かに結構なレベルで

『鼻血ブー』はカッコ悪いことに違いなかった。

アレキサンダーからの返事は、
















『どうでもいいけど、

ブラッシング、手を抜かないでね。』






だった。

アーノルドは心ここにあらずといった感じで、

ボンヤリしていたので、

手入れに気合が足りなかった。








「……すみませんでした。」

アレキサンダーにじと目で見られたアーノルドは、

素直に謝罪して、

気合を入れ直して、

アレキサンダーをブラッシングした。













「アーノルド!!」

アーノルドが気合を入れ直してアレキサンダーの手入れをしていると、

背後で声がした。

アーノルドが振り返ると、

そこにはまた鍛練帰りらしいジョージアがいた。







「!!!」

アーノルドはびっくりして固まった。








一方ジョージアが走りよってくる姿を見たアレキサンダーは




『やれやれ。手入れは中断か?』






と溜め息をついた。


しおりを挟む

処理中です...