草ww破滅部の日常

koll.

文字の大きさ
上 下
45 / 71

45日目 遊び心

しおりを挟む
ある帰り道だった。今日は、一星と椿と道久で帰っていた。

〈椿〉ん?

と、椿は棒切れを拾った。すると、道久が乗ってきた。

〈道久〉きたな!黒騎士・ツバキオン!

〈椿〉ああ!待たせたな!冥王ロードオブルーラー!

すると、椿が棒切れで戦いを挑んだ。すると、冥王ロードオブルーラーは、持っていた傘で弾き返した。

〈椿〉うわっ!なに!!なんだ!この強さは!?

すると、椿の後ろから誰かが出てきた。

〈一星〉やあ、待たせたな!きたぞ!

〈椿〉くっ...はっ!やっときたか!スタージェネラル!

〈道久〉なに!?スタージェネラルだと!?

〈一星〉いくぞ!

一星は剣道の竹刀を出した。そして、冥王ロードオブルーラーに襲いかかる。

〈道久〉くっ!さすがは、スタージェネラル!だが!次はそうは行かんぞ!くらえ!冥王ソード・ハーデスルーラークラッシュ!!!

〈一星〉ふっ!甘いな!

〈道久〉なに!?

〈一星〉いくぞ!椿!合体技だ!

〈椿〉よし!

〈一星・椿〉合体!ドラゴンキラースター・ランサー!!!

と、ツバキオンとスタージェネラルは冥王ロードオブルーラーの冥王ソード・ハーデスルーラークラッシュを飛ばし、合体技を冥王ロードオブルーラーに喰らわせようとした。

すると、そこに丁度、要とスカイラーが通りかかる。

〈スカイラー〉で、このワンちゃんが...

〈要〉へ~、かわいい...

二人は椿たちはスルーして、行ってしまった。

椿たちは遊びをやめて帰った。

〈要〉あほ

〈スカイラー〉くだらな

椿、一星、道久はこの後顔を真っ赤に恥ずかしそうに要とスカイラーの後ろをとぼとぼと歩いて帰った。

ー 45 遊び心 ー  続く

しおりを挟む

処理中です...