ギャグオチSS集

仇花七夕

文字の大きさ
上 下
12 / 40

#12

しおりを挟む
「ねぇ~お母さ~ん! こっちのが可愛いやんか~」

デパートの真ん中で母親の裾を掴みながら少女はごねていた。

「アンタ、いい加減にせーや。そんなド派手な柄付きにせんと、ウチにある普通の不織布のやつ使いーや」

「せやけど、友達も可愛いの付けてたし・・・。ウチもこのイチゴのかリンゴのがいいんや!」

度重なる忠告にも諦める様子を見せない。少女は布マスク売り場から動いてなるものかと凄んでみせた。

「言う事聞かんと置いてくで! それに白色にしなさいって学校からも指定されてたやろ? その友達にも言ったらなアカンで」

「はーい・・・」

布マスクか不織布マスクか、マスクの種類を指定されるのは納得いくが、カラーまで指定される言われは無いと憤慨するも、大人しく引き下がる少女であった。




















――赤はアカン、白にしろ!
しおりを挟む

処理中です...