ギャグオチSS集

仇花七夕

文字の大きさ
上 下
14 / 40

#14

しおりを挟む
わざわざ宛名無しで、生徒立ち入り禁止の屋上に呼び付けるとは、変わった奴に目をつけられたもんだ。
真面目な一般生徒ならまず無視してただろうな。

全く、俺が立ち入り禁止をものともしない不真面目な生徒でよかったな。

夕陽が差し込むあまり使われていない階段を上ると、錆びて重いドアを開いた。
そこにいた人間は、俺のよく見知った幼馴染だった。

「何のマネだ? こんな日に、こんな時間に、こんな所に呼びつけやがって」

「バレンタインなんだから要件ぐらいわかるでしょ?」

コイツとは長い付き合いだが、バレンタインは毎年登校の時に手作りクッキーを貰うくらいだったはずだ。
さては今年は本命が出来たからって、俺を配達員に使うつもりだな?

「ほらさっさとの寄越せよ。で、誰に渡して欲しいんだ?」

「アンタ」

「は?」

「今年で卒業だし、もうチャンスも無いかもしれない。だから。私、あんたの事が――」



















――チョコをちょこっと
しおりを挟む

処理中です...