ギャグオチSS集

仇花七夕

文字の大きさ
上 下
24 / 40

#24

しおりを挟む
明日は学校で実験がある。
四時間目、理科の授業で実験をする。

どんな実験かと言うと、なんとシャーベット作り。
好きな飲み物を持ってきていいらしい。

母親と一緒にジュースを買いに行った。オレンジとリンゴだ。
美味しく出来るといいな。

今日は学校で実験がある。
ジュースを持っていくなんて、イケナイ事をしているようでドキドキとする。
絶対に飲んではいけないと先生からも言われていた。

四時間目。
同じ班の男の子はコーラを。女の子は紅茶を。イギリスからの転校生の女の子はオレンジジュースを。

授業が始まった。どうやら塩を使って氷の温度をより下げる実験らしい。
みんな試験管にジュースを注ぎ出した。そして思い思いに塩と氷の上で冷やし始めた。

そこでふと、何かに気がついた転校生が怒り出した。

どうやら彼女は、ホット派だったらしい。



















――紅茶が凍っちゃう
しおりを挟む

処理中です...