ギャグオチSS集

仇花七夕

文字の大きさ
上 下
31 / 40

#31

しおりを挟む
ぽかぽかとした陽気に包まれた春休みの中盤あたりで、私は親戚の人たちと一緒にお花見に来ています。
三歳年上の従兄弟の家族も来ているので、かなりの大所帯です。

「この辺にしようかな」

どうやら桜がよく見える絶好のスポットが決まったようです。

「ありゃ、ゴザを忘れてきてしまったかもしれん」
おじいちゃんが慌てています。

「レジャーシートでしたら私が持ってきてますよ」
このよく気が利く人は従兄弟のお父さん。とっても優しいんだ。


「しまった、酒に気を取られてお茶を持ってくるの忘れた」
「それでしたら、ソフトドリンク持ってきているので、どうぞ」


「フリスビーでもあったらよかったのに」
「これ使っていいよ」


「記念撮影もしたいわね」
「三脚あります」


なんて気が利くんだろう。



















――持参おじさん
しおりを挟む

処理中です...