ギャグオチSS集

仇花七夕

文字の大きさ
上 下
30 / 40

#30

しおりを挟む
「なぁ、アレの名前が思い出せねぇんだ。手伝ってくれよ」

「いいぜ、思い出せる範囲でヒントになりそうなもの言ってみろよ」

「ああ助かる。モヤモヤしててムカつくんだ。ええと、まずは『道具』なんだ」

「ほう、道具か。いいぞどんどん教えてくれ」

「材質は木だ。木材出できてるイメージが大きい」

「金属があんま使われてねぇのか。というかもっと具体的なのあるだろ! わかりやすいのを言えよ!」

「井戸についてる水を汲むやつ、の一種だ、ったと思う」

「歯切れが悪いなぁ。そんじゃあ釣瓶じゃねぇのかよ」

「もっと広義の名称だよ。ご飯入れとくやつもその一種だって!」

「飯櫃のことか? なんか古めかしい道具ばっかりだな。現代じゃそうお目にかかれないだろ。それで後は?」

「えぇっと・・・あと確か風呂にもあったような・・・」

「おい、それを最初に言ってくれよ。俺はわかったぜ」



「それだ! ありがとう!」



















――桶でオッケー
しおりを挟む

処理中です...