上 下
12 / 14

12

しおりを挟む

「わかりました。私は、サンタさんのことを守ります」



ミキは、言いました。彼女は、サンタクロースの秘密を守ることを約束しました。

「ありがとう、ミキ。それじゃあ、行こう」

サンタクロースは、言いました。彼は、ミキの手を握りました。彼は、ミキと一緒に、七〇一号室に向かいました。

七〇一号室の前に着くと、サンタクロースは、ドアをノックしました。彼は、中から返事があるのを待ちました。しかし、返事はありませんでした。彼は、ドアをそっと開けました。彼は、中に入りました。

部屋の中には、ベッドに横たわるミキのお父さんの姿がありました。彼は、点滴と酸素マスクに繋がれていました。彼は、深く眠っていました。彼は、とても弱っていました。

「お父さん」

ミキは、小さく呼びました。彼女は、お父さんの姿を見て、涙がこぼれました。彼女は、お父さんに近づきました。彼女は、お父さんの手を握りました。

「お父さん、私は、あなたに会いに来ました。私は、あなたが元気になって、家に帰ってくるのを待っています。私は、あなたが大好きです」

ミキは、言いました。彼女は、お父さんに自分の気持ちを伝えました。彼女は、お父さんに笑顔を見せようとしました。

「ミキ、君は、とても偉い子だ。君は、お父さんにとって、とても大切な子だ。君は、お父さんの誇りだ」

サンタクロースは、言いました。彼は、ミキの背中を優しく撫でました。彼は、ミキに励ましの言葉をかけました。

「サンタさん、ありがとうございます。あなたは、とても優しい人です」

ミキは、言いました。彼女は、サンタクロースに感謝しました。

「いや、君こそ、とても優しい子だ。だから、君の願いを叶えたいんだ。でも、それには、もう一つの力が必要なんだ」

サンタクロースは、言いました。彼は、ミキのお父さんを助けるために、もう一つの力を使おうとしました。彼は、自分の袋から、小さな箱を取り出しました。

「これは、私の特別なプレゼントだ。これを、君のお父さんに渡してくれ。これは、君のお父さんの病気を治す力があるんだ」

サンタクロースは、言いました。彼は、ミキに小さな箱を渡しました。彼は、ミキにプレゼントの効果を教えました。

「本当ですか?これが、お父さんを助けるのですか?」

ミキは、驚いて、尋ねました。彼女は、サンタクロースのプレゼントを見ました。彼女は、プレゼントの力を信じました。

「本当だよ。君は、これを、お父さんに渡して、開けてもらえばいい。それだけで、お父さんは、元気になるよ」

サンタクロースは、言いました。彼は、ミキにプレゼントの使い方を教えました。彼は、ミキにプレゼントを渡すように促しました。

「わかりました。私は、これを、お父さんに渡します」

ミキは、言いました。彼女は、サンタクロースのプレゼントを受け取りました。彼女は、お父さんにプレゼントを渡そうとしました。

「お父さん、これは、サンタさんからのプレゼントです。これを、開けてください。これは、あなたを元気にする力があるんです」

ミキは、言いました。彼女は、お父さんにプレゼントを差し出しました。彼女は、お父さんにプレゼントを開けるように頼みました。

しかし、お父さんは、ミキの声に反応しませんでした。彼は、まだ深く眠っていました。彼は、ミキの手にあるプレゼントに気づきませんでした。

「お父さん、お願いです。これを、開けてください。これは、あなたを助けるんです」

ミキは、もう一度、言いました。彼女は、お父さんにプレゼントを押し付けました。彼女は、お父さんにプレゼントを開けるように懇願しました。

しかし、お父さんは、ミキの声に反応しませんでした。彼は、まだ深く眠っていました。彼は、ミキの手にあるプレゼントを受け取りませんでした。

「お父さん、どうしてですか?どうして、私の声が聞こえないんですか?どうして、私の願いが叶わないんですか?」

ミキは、泣きながら、言いました。彼女は、お父さんにプレゼントを渡すことができないことに絶望しました。彼女は、お父さんに元気になってほしいことを願いました。

「ミキ、泣かないで。君は、まだ諦めないで。君は、もう一つの力を持っているんだ。それは、君の愛だ」

サンタクロースは、言いました。彼は、ミキを慰めました。彼は、ミキにもう一つの力を教えました。

「私の愛?私の愛が、お父さんを助けるのですか?」

ミキは、聞きました。彼女は、サンタクロースの言葉に疑問を感じました。彼女は、自分の愛がどうやってお父さんを助けるのかわかりませんでした。

「そうだよ。君の愛は、お父さんにとって、とても大切なものだ。君の愛は、お父さんにとって、とても大切なものだ。君の愛は、お父さんの心を温めるんだ。君の愛は、お父さんの力になるんだ。君は、お父さんに愛を伝えることで、お父さんを助けることができるんだ」

サンタクロースは、言いました。彼は、ミキに愛の力を教えました。彼は、ミキに愛を伝えるように促しました。

「私の愛が、お父さんを助けるのですか?でも、どうやって、愛を伝えるのですか?」

ミキは、聞きました。彼女は、サンタクロースの言葉に不安を感じました。彼女は、自分の愛をどうやってお父さんに伝えるのかわかりませんでした。

「君は、お父さんに話しかけることで、愛を伝えることができるよ。君は、お父さんに触れることで、愛を伝えることができるよ。君は、お父さんに笑顔を見せることで、愛を伝えることができるよ。君は、お父さんにプレゼントを渡すことで、愛を伝えることができるよ。君は、お父さんに自分の気持ちを伝えることで、愛を伝えることができるよ」

サンタクロースは、言いました。彼は、ミキに愛の伝え方を教えました。彼は、ミキに愛を示すように促しました。

「わかりました。私は、お父さんに愛を伝えます」

ミキは、言いました。彼女は、サンタクロースの言葉に信頼を感じました。彼女は、自分の愛をお父さんに伝えようとしました。

「お父さん、私は、あなたに会いに来ました。私は、あなたが元気になって、家に帰ってくるのを待っています。私は、あなたが大好きです」

ミキは、もう一度、言いました。彼女は、お父さんに話しかけました。彼女は、お父さんに自分の声を聞かせました。

「お父さん、私は、あなたの手を握っています。私は、あなたの温もりを感じています。私は、あなたと一緒にいたいです」

ミキは、さらに、言いました。彼女は、お父さんに触れました。彼女は、お父さんに自分の存在を感じさせました。

「お父さん、私は、あなたに笑顔を見せています。私は、あなたに幸せを感じています。私は、あなたに夢を見せたいです」

ミキは、もっと、言いました。彼女は、お父さんに笑顔を見せました。彼女は、お父さんに自分の感情を伝えました。

「お父さん、私は、あなたにプレゼントを渡しています。私は、あなたにサンタさんの力を渡しています。私は、あなたに奇跡を起こしてほしいです」

ミキは、最後に、言いました。彼女は、お父さんにプレゼントを渡しました。彼女は、お父さんに自分の願いを伝えました。

すると、不思議なことが起こりました。プレゼントの箱が、光り始めました。プレゼントの箱が、音を立てて、開きました。プレゼントの箱から、小さな星が飛び出しました。小さな星が、お父さんの体に触れました。小さな星が、お父さんの体に入りました。

「お父さん」

ミキは、驚いて、呼びました。彼女は、プレゼントの箱から出てきた小さな星に目を見張りました。彼女は、小さな星がお父さんに何をするのかわかりませんでした。

「ミキ、心配しないで。これは、サンタクロースの特別な力だ。これは、君のお父さんの病気を治す力だ。これは、君の愛が呼び寄せた力だ」

サンタクロースは、言いました。彼は、ミキを安心させました。彼は、ミキにプレゼントの力を説明しました。

「本当ですか?これが、お父さんを助けるのですか?」

ミキは、聞きました。彼女は、サンタクロースの言葉に期待を感じました。彼女は、プレゼントの力を信じました。

「本当だよ。君は、見ているだけでいい。お父さんは、すぐに目を覚ますよ」

サンタクロースは、言いました。彼は、ミキに見守るように促しました。彼は、ミキに奇跡を見せるようにしました。

そして、奇跡は、起こりました。お父さんは、ゆっくりと目を開きました。お父さんは、深く息を吸いました。お父さんは、酸素マスクを外しました。お父さんは、点滴を外しました。お父さんは、ベッドから起き上がりました。

「お父さん」

ミキは、涙を流しながら、呼びました。彼女は、お父さんの姿を見て、感動しました。彼女は、お父さんに駆け寄りました。彼女は、お父さんに抱きつきました。

「ミキ、私もだ」

お父さんは、嬉しそうに、答えました。彼は、ミキの姿を見て、驚きました。彼は、ミキに抱き返しました。彼は、ミキに感謝しました。

「ミキ、ありがとう。君のおかげで、私は、元気になったよ。君のおかげで、私は、家に帰れるよ。君のおかげで、私は、幸せだよ」

お父さんは、言いました。彼は、ミキに自分の気持ちを伝えました。彼は、ミキに愛を伝えました。

「お父さん、私も、ありがとう。あなたのおかげで、私は、夢を見たよ。あなたのおかげで、私は、サンタさんに会えたよ。あなたのおかげで、私は、奇跡を見たよ」

ミキは、言いました。彼女は、お父さんに自分の気持ちを伝えました。彼女は、お父さんに愛を伝えました。
しおりを挟む
1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ダブルカップアイスクリーム

キャラ文芸 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

恋を踊る

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:3

マイティガード -赤毛の令嬢の絶対の盾-

ミステリー / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:3

新鮮な愉悦は冷酷にねじ込まれる

BL / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:3

異世界ワンルームは家賃19,000円

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:62

処理中です...