『Goodbye Happiness』

設樂理沙

文字の大きさ
上 下
24 / 26

Goodbye Happiness 24☑

しおりを挟む
24.
" A Rekindled Romance 復縁 "

 「でも、仕事のことがあるし、そういうわけには・・」

  「ひとまず、日曜の夜、この家に送り届けるから」

 俺は景子に四の五の言わさず、景子と息子を我が家へ
連れて帰った。


 その後、景子は仕事を辞め、1か月後には俺とこの先もずっと
一緒に暮らす為、息子とふたり、引っ越して来た。


                 ・・・・・・・・・


 景子が元の旦那とやり直すことにしたからと、旦那の育とふたりで
今までの礼を言う為に俺に会いに来た。

 認知の件は素人には難しいので弁護士と相談すると言ってたなぁー。

 形だけの父親だったけど、この2年間楽しかったさ!
 景子と亮の3人の親子ごっこ。

 亮の為を考えて戸籍上の父親役も提案したけど、まだ景子から
返事をもらってなかった。

 亮が幼稚園に上がる頃、今度は亮と自分の為に景子にプロポーズ
しようかと思ってたけど、ははっ、俺の出る幕なかった・・さ。

 これで良かったんだよな。
 ッキショー、幸せそうな二人見てたら、俺も嫁さん欲しくなったぜ。

 決めた・・婚活しよっ。   By Tetsu. ☺

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

伯爵令嬢は執事に狙われている

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,171pt お気に入り:452

仲良しな天然双子は、王族に転生しても仲良しで最強です♪

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,679pt お気に入り:307

『恋愛短編集①』離縁を乗り越え、私は幸せになります──。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:3,238pt お気に入り:306

攻略対象5の俺が攻略対象1の婚約者になってました

BL / 完結 24h.ポイント:1,533pt お気に入り:2,625

処理中です...