上 下
21 / 29

⑤警備会社の男〜戸惑い〜

しおりを挟む
『うん、いいよ。僕も西崎くんを気持ち良くさせたい。』
気持ち良くなりたいじゃなくて?
そう思ったがどうでもいい。俺は悠希を抱き上げベッドになだれ込む。

俺のちんぽはさっきのキスの時からビンビンだった。スーツのズボンを突き破りそうなくらい勃起していた。
最近男とのsexでも興奮出来るようになったせいか、悠希のルックスのせいか、悠希を好きになかったせいか自分でも分からない。

キスをしながらワイシャツとズボンを脱ぐ。股間を突き上げるボクサーパンツだけになった。
悠希の唇や首にキスをしながら服を脱がす。透き通ったきれいな肌が顕になる。細い腰に手を回しズボンを下ろした。カラフルな可愛らしいボクサーパンツ。

俺は一瞬手が止まった。悠希の可愛らしいボクサーパンツの存在感ある膨らみを見て。で、デカい。こんな可愛らしい顔なのに。

俺はキスをしながら悠希の股間を触る。パンツの上からでも分かるゴリゴリしたカリ太なちんぽ。触った感じでは俺のよりデカい。
お互いのパンツを脱がせ、裸で絡み合う。キスが止まらない。悠希の硬いちんぽが俺の股間にゴリゴリと当たる。

俺のちんぽよりデカいのはショックだが、悠希のモノだったら大きさなんて関係ない。俺は愛すべくデカいマラを頬張った。デカいが形が綺麗なちんぽ。悠希を気持ち良くさせたい。今の仕事のおかげでフェラは上手になっているはず。

じゅるっ。じゅぶる。
丁寧に丹念に俺はシャブった。普段は仕事で仕方なくやっているが、好きな相手だと愛おしさを感じながらシャブれる。
『西崎くん、気持ちいい。』

悠希が俺の顔を持ち上げキスをした。
『今度は僕が気持ち良くしてあげるね。』
されるがままに横になる。
『大きい胸。バスケットボールみたい。』
キスをされながら胸を揉まれ、乳首を弄られた。

『うっ、うん。うっ。』
この仕事をするようになってから乳首が感じるようになった。悠希は可愛い顔で俺の目を見ながら意外と大胆に俺の胸を掴み、キリッと乳首をつねる。

『うっ、うっ。』
なんか少女に体を弄びてれるようでいつも以上に感じて興奮する。俺はこんな可愛らしい子に攻められてる、感じさせられてると思いながらゾクゾクと興奮していた。

じゅぷ。パク。ずぃ。じゅる。
クイ、キリ。

『うわんっ、あっ、ヤバい。』
悠希の可憐な口は俺の汚らわしいちんぽを咥える。さっきから我慢汁が垂れるパンパンに張ったカリ首に舌を這わせ、口に含み舌で愛撫される。綺麗な手で俺のデカい乳首をキリキリと摘みながら。
俺の汚い金玉が舐められているかと思うと興奮が止まらない。

『汚いよ。臭いだろ。シャワー浴びる。』
『大丈夫。1日一生懸命働いた男の人のにおいと味がするよ。』

今日はたくさん走って汗だくだった。興奮してシャワーを浴びることなくここまできてしまった。俺は自分がシャブられることを想定してなかった。
そんな汚くて臭いちんぽを悠希はシャブってくれた。

こんなかわいい子にヤられるプレイは興奮して気持ちいいが、このままでは女役になってしまう。悠希に嫌われたくない一心で攻守交代をしようとした。

その時、悠希が俺の太ももを持ち上げ腰に枕を入れた。股を大きく開かせ恥部が持ち上げられた状態にされる。俺の汚いケツの穴が悠希に見られてしまう。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完結】子供が欲しい俺と、心配するアイツの攻防

BL / 完結 24h.ポイント:660pt お気に入り:143

不運な男は王子の身代わりに敵国に嫁ぐことになりましたが愛されてしまいました!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:639pt お気に入り:154

悲願花

歴史・時代 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

叱られた冷淡御曹司は甘々御曹司へと成長する

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:38

若者たち

BL / 連載中 24h.ポイント:333pt お気に入り:0

【完結】合法ショタの 尚 さん

N2O
BL / 完結 24h.ポイント:363pt お気に入り:358

完璧王子と記憶喪失の伯爵令嬢

恋愛 / 完結 24h.ポイント:127pt お気に入り:38

一妻多夫制

SF / 完結 24h.ポイント:596pt お気に入り:32

処理中です...