婚約破棄の元凶は姉でした

tartan321

文字の大きさ
上 下
24 / 27

その2

しおりを挟む
「ええっ、聖女になると言うのは非常に難しいことです……」

はいはい、なんとなくはわかっていましたよ。どうせ胡散臭いことでしょう。聖女募集って言う張り紙を見てきたんですけど、やっぱりこういう感じだったか。はあっ、がっかりだわ。

聖女養成所とか、すごい馬鹿みたいなことを言っている喫茶店のマスター。確かにコーヒーの味はうまいけれど、やっぱり詐欺かしら?

「まずは善い行いの練習をしてみましょう!」

まぁっ、仕方がない。とりあえず、騙されたつもりでやってみましょう。

あれ、マスターさん?どこへ行ったんですか?

「ご注文のコーヒーをお届けに参りました!」

「ああっ、頼んでないですけど……ありがとうございます」

次の瞬間、私は咄嗟に怒りを覚えた。

ガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャーン!

「すみませーん!こぼしてしまいました!」

コーヒーカップが宙を舞い、私の頭に直撃した。
しおりを挟む

処理中です...