子供オークション

tartan321

文字の大きさ
上 下
2 / 3

入札

しおりを挟む

 さてさて、たくさんの大人がやってきました。

 みんな、子育てが面倒くさいのかな?

 優秀な子供を育てるのって大変ですからね。

 おっ……気前のいい紳士がやってきましたね……。

「お子さんを譲って頂きたいのですが……」

「ええっ、構いませんよ?ご購入の前にお試ししてみますか?」

「是非、お願いします……」

「分かりました……」

 お試し期間を設けるので、顧客は安心します。

 自分の意向にそぐわない不良品ってことも考えられますからね……。

 さて、いかがでしょうか……?

「……ここのあれと……そこの…………を修正していただきたい」

「かしこまりました。軌道修正致しますね?」

「お願いします……」

 こんな感じで、カスタマイズすることが可能になります。


「素晴らしい……!頂きましょう!」

「ありがとうございます…………」

 こんな具合で商談が進んでいきます。

 
しおりを挟む

処理中です...