上 下
1 / 4

その1

しおりを挟む
目を覚ますと、私は身体が重くなっていました。物理的に、体重がすごく重くなったように感じたのです。起き上がろうとしても、上半身を起こすことができません。はてはて、どうしたことやら……。

「お目覚めかい?チャーリー!」

ドアがバンと大きく音を立てて、見知らぬ男性が部屋の中に入ってきました。ここは……寝室のようです。とは言っても、絵本の中に登場するような、いわゆるお姫様ベッドでした。そして……私をお越しにやってきた男性は……夢でも見ているのかと思うくらい、眩しくて綺麗な人でした。

「あなたは一体誰ですか?」

「えええっ?ひょっとして、君は私のことを知らないのかい?」

男性はひどく嘆いていました。そういえば……どこかで見たことがあるような……。

「令嬢が婿にしたいランキングで不動のトップを走り続けるランカスター……とでもいえば、わかっていただけるかな?」

ランカスター伯爵…………。


「えええええっ?」

私は驚きすぎて、息が止まってしまいました。




しおりを挟む

処理中です...