上 下
47 / 50
ポセイドン兄妹

****誕生日プレゼント**仕事の報酬

しおりを挟む
メルビンとアンディと結婚して数日後、メルビンは王都での仕事をする為に、ゴルゴン公爵領を離れていました。


寂しいと思いつつ、ロゼッタと相談して、ある計画を進めていました。


明日にはメルビンが帰って来て、次の日は彼の誕生日です。


夫婦になって初めての誕生日。


アンディが入れ替わりで王都に行くのは寂しいですが、メルビンの誕生日を二人きりで祝うチャンスです。


が……………なぜか私は、ベッドの上に両手両足を真っ赤なリボンで縛り上げられ、寝かされていました。


「ゴメンね。僕なりのメルビンへの誕生日プレゼントを考えたら、これしか思い付かなくて」


物凄く良い笑顔のアンディ様が、わたくしを見下ろしていました。


「あれは清楚系に弱いのは知っているからね」


リボンの下は真っ白いシルクの総レースのドレスで、隠す気がないデザインの物でした。


下着もつけてません。


「これが清楚系?」


「やっと帰って来る飢えた野獣には、この位で充分だからね。まぁ~頑張ってね」


ポッツーンと縛られたまま放置されて、呆然としておりました。


でも直ぐにメルビンが、バーーンッ!!とノックもせずに駆け込んで来ました。


「はぁっ………はぁっ…アンディに……誕生日プレゼント代わりにメデューサを媚薬漬けで転がしといたと、すれ違いざまに言われて心配で………」


「媚薬は盛られておりませんが、解いて下さいませ。手が痺れて痛いのです」


身動き取れずに半泣き状態でメルビンに助けを求めました。


「誕生日プレゼント」


近寄って来たメルビンが喉を鳴らして見ている。


「リボンで包装された、美しいメデューサ」


「へ?」


「しかも破りやすいレースのドレス」


「なんですと?!」


破りやすい!?


わたくしをの上に乗り上げ、両手で胸のレース地に手を掛け引き裂いた。


「こんな姿に抵抗もせずされたのか?」


「寝されていたのですわ」


「盛ったのは睡眠薬か………」


裂けた隙間から手を入れられ、胸を揉みしだかれ始めた。


「あの……んっ……リボンを解いて下さらないの?」


「こんな美味しい状況は活用すべきだろう」


マジですか?


「メデューサは赤いリボンも、白いレースも良く似合う。堪らない…………禁欲明けの頭が焼き切れそうだ」


目をギラつかせて舌舐めずりする獣に睨まれた気分です。


まるで黒豹。


弱いレースは音も無く避け、衝撃や感覚は無いけど、確実に肌を外気に晒していく。


黒い大きな手と赤い舌が、わたくしを翻弄し暴いていく。


荒い息遣いと布が擦れる音しかしない。


喋る余裕すらなく、ひたすら唇を貪ぼり、手が敏感な所を攻め立てる。


いつの間にか足のリボンは解かれたけど、間に割り込んだメルビンに脚を閉じることを封じられている。


このまま一晩中………と思いきや、解きほぐされた股間に、懐かしい強烈な圧迫を感じた後、大量の白濁した液を中に放たれるとグッたりしながら、抱き締めたられていました。


1回だけなのに、放たれ続ける熱は止まっていない。


「メデューサ……メデューサ…………」


うわ言の様に、わたくしの名前を呼びながら、すがり付いている。


解放された両手で、大きな背中と頭を撫でる。


「おかえりなさい」


「ただいま………会いたかった。本物のメデューサ。夢に見る度に居ない現実が突き刺さる」


「わたくしも会いたかったわ」


「アンディと毎晩………などと考えたら、嫉妬で狂いそうだった」


擦り寄るメルビンが可愛く思えて、おでこにキスをする。


すると、まだ入っていた物が質量を増し始める。


やっぱり、今夜も眠れそうにありません。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

転生先は女騎士様の婚約者

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:5

悪役令嬢は逆ハーを阻止して運命の恋を成就させてみせます!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:248

【完結】働きすぎ騎士団長は逃亡令嬢を救って甘やかしたい

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:1,039

告白ー遅くなった男の告白の話ー

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:8

理不尽な婚約破棄

恋愛 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:5

【完結】ここって天国?いいえBLの世界に転生しました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:2,520

処理中です...