47 / 143
ゴブ賢タイムとステータス 3
しおりを挟む少しステータスの確認をしてから眠る事にした。
ラナの寝顔が天使過ぎるから、なんとなく直ぐに眠ってしまうのも勿体ない気がしたからだ。
周囲の警戒も忘れない。夜が明けて来ているが、お眠の時間だが、これも賢者タイムか。これこそ真のゴブ賢タイム。心安らかに今という時間に満足できている。
これは同族とのみ交わった事で得られる満足感の上に訪れる貴重な時間なのだろうか。ならばこれもいいものだ。ラナ。ありがとう。
ちんこは入れたままだがな。抜いたら液が垂れちゃうし。ぎゃっぎゃっぎゃっ。
よし。特にナニもなさそうだな。空き部屋だけに注意も必要だが、流石に扉は開けても、中には入って来られまい。冷蔵庫を並べて置いてあるからな。ぎゃっぎゃっぎゃっ。
おっと。流石に抜けてしまったか。そりゃそうか。きったねえ液でマットレスを汚す前に処理しておこう。やっぱりベッドにティッシュは必須だな。ぎゃっぎゃっぎゃっ。
あー。よく出したな。きったねえ。自分のだけにそんな事も言ってられねえか。ぐぎゃあ~
色の判別はつかねえが、まあいいか。ナニか混じってる気もするが、初めて同士交わった後だしな。混ざるモノもあるだろう。俺は初同族。ラナは初貫通。決して姦通ではなかったぞ。
よし。ごみは異次元収納へ。これ便利。この部屋にはごみ箱もないから後で何処かに捨てておくか。
匂いに不快感を感じないのはありがたいが、やはりベタベタはしやがるな。これはどの種族も同じ仕様なのだろうか。まあいいか。これこそ本当のゴミだしな。ぎゃっぎゃっぎゃっ。
ステータスもしっかり確認しておかないと、出来る事、やれる事は分かった上で動くべき。スキルポイントも振り分けておきたいからな。折角だ。
仲間も増えて、魔法も使えるようになった。まだまだ成長を止めるつもりはない。子供も作って更にパワーアップさせてやるぜ。
ゴブリン達を組織して、舐められない雑魚軍団にしてやるぜ。雑魚じゃダメだった。舐められないゴブリン軍団だった。そもそも人間には臭くて舐められねえか。ぎゃっぎゃっぎゃっ。
……
ぐぎゃあ~
よいしょ。
ラナに毛布を掛け、俺も横になる。
ふう。本当、天使だな。これがゴブリンとは思えない。事もないのだが。やっぱりゴブリンなんだけど、おかしなものだな。これが天使に見えるとは。
……
いかんいかん。俺はゴブリンだ。それでいいんだよ。
人間の雌じゃ気持ちよくなれねえだろうし、もっとアイドルのような可愛い娘なら分からないが、それも試してみる価値はあるが、オークみたいな人間の雌じゃダメだった。
人間に孕ませた場合と同族との違いも検証したいしな。やりたい事だらけだが、やる事はやるぜ。これからもな。やって殺ってやりまくる。待ってろよ。ぎゃっぎゃっぎゃっ。
どれどれ。結局ナニを取得して、ナニして行けばいいのかな。
ゴブ棒よ。お疲れちゃん。まだイけるようで良かったぜ。また明日な。今日かもな。ぎゃっぎゃっぎゃっ。
◼️ステータス◼️
偽造 実際
陣営:白塗り(人類殲滅軍)
所属:無
★部下:白塗り(4)
種族:ゴブリン(ネームドゴブリン)
★職業:無 (マジシャン)
名前:白塗り(ゴブオウ)
性別:雄
状態:健全
レベル:2 (24 →3)
体 力:低 (やや高→並高)
魔 力:低 (並 →高)
力強さ:並 (やや高→並上)
素早さ:低 (並)
器用さ:低 (並)
精神力:並 (やや高)
幸 運:低 (並下 →並)
~ ~ ~
どうやらステータス評価は相対評価のようだな。無職と比べるのもどうかと思うが、マジシャン寄りの評価っぽいな。あるあるか。
しっかり無職時の評価もある程度は引き継いでるっぽいぞ。これはありがたい。
偽装に関しては、ずっとレベル『2』の時の固定でいいだろう。面倒だしな。それに、もう少しマジシャンのレベルを上げないと検証も難しそうだな。ふむ。
あとは、……
変化なしか。
『孕ませ設定(ON/OFF):50%』のままだし、
『射精すると体力半減』する数値も、『回数:12/日』『クールタイム:8時間』のままだな。最高レベルの数値が反映されるのかも。
上限に達してないから少しくらいやっただけじゃあレベルは上がらないか。そりゃそうか。ぎゃっぎゃっぎゃっ。
おおん?
魔法が2属性も増えてやがるな。おいおい。火魔法だけでなく、他の属性も覚えられるのか。すげーな。ゴブリンマジシャン。
なかなかいいんじゃないか。当たりかな。ラナも含めて大当たり? ぎゃっぎゃっぎゃっ。
雷魔法が覚えたいけど、あるんだろうか。
まあ、ゴブリンだしな。そこは期待しない方が良さそうだが、それももっとレベルを上げてみないとな。
水と風の魔法も、いきなり2つずつも使えるのかよ。ちょーかっけーじゃん。早速試してみたいけど、流石にここではな。ゴブリンファイヤーもフレイムも強力だったし、拠点を傷付ける訳にはいかんだろう。そりゃ遺憾。
明日、緑地公園で実験してみるか。あそこなら多少は音がしても大丈夫だろう。楽しみだ。序でに青姦して来るか。ぎゃっぎゃっぎゃっ。
魔法の使用回数も増えてるし、レベルが上がる毎に属性と回数も増えてくのかよ。最高だぜ。おい。こりゃいいや。俺が止めを刺してもないのに、全く手も出してなかったのに上がったしな。こりゃ止められねえな。
ある程度は近くに居ないといけないかもしれないが、これも要検証。もしかしたらゴブリン向けの救済措置とか設定されてるかもしれないしな。
そんなんがあって、更に肉体が強けりゃよ。チート野郎って呼ばれるようになるかもしれねえな。なりてえぜ。チート野郎によ。ぎゃっぎゃっぎゃっ。
言ってもゴブリンだ。ちんこ野郎って呼ばれるのは吝かではないが、いい気にはならねえぞ。所詮はちっぽけな野郎だぜ。まだな。だが、レベルを上げて、がんがんやれるようになってやるぜ。
よしよし。順調じゃないか。
ならば、ポイントを割り振るか。
~ ~ ~
【スキル】偽造 実際
棒 術:LV1(LV5)
※以下全部白塗り
短剣術:LV5
投擲術:LV5
※()内は1日の使用回数
★火魔法:ゴブリンファイヤー(3→5)
ゴブリンフレイム(3→5)
★水魔法:ゴブリンウォーター(3→4)
ゴブリンフロー(3→4)
★風魔法:ゴブリンブラスト(3)
ゴブリンカッター(3)
★筋力増強:LV3 →5
気配遮断:LV5
★気配察知:LV5
★スキル偽造:LV3 →5
異次元収納:LV3
容量:小
時間:やや遅延
◼️◼️◼️◼️◼️
おっ。
『筋力増強』上げたら、『力強さ』が『並上』から『高』になったか。そりゃそうか。マジシャンでも2レベルも上げればな。ぎゃっぎゃっぎゃっ。
こんなもんか。
ちょっと消極的かもしれないが、今後も踏まえ、スキル偽装を上げておいた。
『5』で並べるのも気持ちがいい。流石に異次元収納までは無理だった。これは仕方ない。そこまで使わねえしな。まだたっぷり入るし。ラナのまんこは容量オーバーで溢れてたけどな。ぎゃっぎゃっぎゃっ。
流石に眠くなって来たぜ。今日はここまでだな。完全昼夜逆転か。それもいいか。ゴブリンだしな。ぎゃっぎゃっぎゃっぎゃあ~、…… …
0
あなたにおすすめの小説
どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~
さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」
あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。
弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。
弟とは凄く仲が良いの!
それはそれはものすごく‥‥‥
「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」
そんな関係のあたしたち。
でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥
「うそっ! お腹が出て来てる!?」
お姉ちゃんの秘密の悩みです。
JKメイドはご主人様のオモチャ 命令ひとつで脱がされて、触られて、好きにされて――
のぞみ
恋愛
「今日から、お前は俺のメイドだ。ベッドの上でもな」
高校二年生の蒼井ひなたは、借金に追われた家族の代わりに、ある大富豪の家で住み込みメイドとして働くことに。
そこは、まるでおとぎ話に出てきそうな大きな洋館。
でも、そこで待っていたのは、同じ高校に通うちょっと有名な男の子――完璧だけど性格が超ドSな御曹司、天城 蓮だった。
昼間は生徒会長、夜は…ご主人様?
しかも、彼の命令はちょっと普通じゃない。
「掃除だけじゃダメだろ? ご主人様の癒しも、メイドの大事な仕事だろ?」
手を握られるたび、耳元で囁かれるたび、心臓がバクバクする。
なのに、ひなたの体はどんどん反応してしまって…。
怒ったり照れたりしながらも、次第に蓮に惹かれていくひなた。
だけど、彼にはまだ知られていない秘密があって――
「…ほんとは、ずっと前から、私…」
ただのメイドなんかじゃ終わりたくない。
恋と欲望が交差する、ちょっぴり危険な主従ラブストーリー。
旧校舎の地下室
守 秀斗
恋愛
高校のクラスでハブられている俺。この高校に友人はいない。そして、俺はクラスの美人女子高生の京野弘美に興味を持っていた。と言うか好きなんだけどな。でも、京野は美人なのに人気が無く、俺と同様ハブられていた。そして、ある日の放課後、京野に俺の恥ずかしい行為を見られてしまった。すると、京野はその事をバラさないかわりに、俺を旧校舎の地下室へ連れて行く。そこで、おかしなことを始めるのだったのだが……。
【完結】幼馴染にフラれて異世界ハーレム風呂で優しく癒されてますが、好感度アップに未練タラタラなのが役立ってるとは気付かず、世界を救いました。
三矢さくら
ファンタジー
【本編完結】⭐︎気分どん底スタート、あとはアガるだけの異世界純情ハーレム&バトルファンタジー⭐︎
長年思い続けた幼馴染にフラれたショックで目の前が全部真っ白になったと思ったら、これ異世界召喚ですか!?
しかも、フラれたばかりのダダ凹みなのに、まさかのハーレム展開。まったくそんな気分じゃないのに、それが『シキタリ』と言われては断りにくい。毎日混浴ですか。そうですか。赤面しますよ。
ただ、召喚されたお城は、落城寸前の風前の灯火。伝説の『マレビト』として召喚された俺、百海勇吾(18)は、城主代行を任されて、城に襲い掛かる謎のバケモノたちに立ち向かうことに。
といっても、発現するらしいチートは使えないし、お城に唯一いた呪術師の第4王女様は召喚の呪術の影響で、眠りっ放し。
とにかく、俺を取り囲んでる女子たちと、お城の皆さんの気持ちをまとめて闘うしかない!
フラれたばかりで、そんな気分じゃないんだけどなぁ!
友人(勇者)に恋人も幼馴染も取られたけど悔しくない。 だって俺は転生者だから。
石のやっさん
ファンタジー
パーティでお荷物扱いされていた魔法戦士のセレスは、とうとう勇者でありパーティーリーダーのリヒトにクビを宣告されてしまう。幼馴染も恋人も全部リヒトの物で、居場所がどこにもない状態だった。
だが、此の状態は彼にとっては『本当の幸せ』を掴む事に必要だった
何故なら、彼は『転生者』だから…
今度は違う切り口からのアプローチ。
追放の話しの一話は、前作とかなり似ていますが2話からは、かなり変わります。
こうご期待。
つまらなかった乙女ゲームに転生しちゃったので、サクッと終わらすことにしました
蒼羽咲
ファンタジー
つまらなかった乙女ゲームに転生⁈
絵に惚れ込み、一目惚れキャラのためにハードまで買ったが内容が超つまらなかった残念な乙女ゲームに転生してしまった。
絵は超好みだ。内容はご都合主義の聖女なお花畑主人公。攻略イケメンも顔は良いがちょろい対象ばかり。てこたぁ逆にめちゃくちゃ住み心地のいい場所になるのでは⁈と気づき、テンションが一気に上がる!!
聖女など面倒な事はする気はない!サクッと攻略終わらせてぐーたら生活をGETするぞ!
ご都合主義ならチョロい!と、野望を胸に動き出す!!
+++++
・重複投稿・土曜配信 (たま~に水曜…不定期更新)
裏切られ続けた負け犬。25年前に戻ったので人生をやり直す。当然、裏切られた礼はするけどね
竹井ゴールド
ファンタジー
冒険者ギルドの雑用として働く隻腕義足の中年、カーターは裏切られ続ける人生を送っていた。
元々は食堂の息子という人並みの平民だったが、
王族の継承争いに巻き込まれてアドの街の毒茸流布騒動でコックの父親が毒茸の味見で死に。
代わって雇った料理人が裏切って金を持ち逃げ。
父親の親友が融資を持ち掛けるも平然と裏切って借金の返済の為に母親と妹を娼館へと売り。
カーターが冒険者として金を稼ぐも、後輩がカーターの幼馴染に横恋慕してスタンピードの最中に裏切ってカーターは片腕と片足を損失。カーターを持ち上げていたギルマスも裏切り、幼馴染も去って後輩とくっつく。
その後は負け犬人生で冒険者ギルドの雑用として細々と暮らしていたのだが。
ある日、人ならざる存在が話しかけてきた。
「この世界は滅びに進んでいる。是正しなければならない。手を貸すように」
そして気付けは25年前の15歳にカーターは戻っており、二回目の人生をやり直すのだった。
もちろん、裏切ってくれた連中への返礼と共に。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる