うらぽっちゃり

るなかふぇ

文字の大きさ
上 下
24 / 29

24 まだ残っとるでとはなんぞや

しおりを挟む

 はいみなさまこんにちは。
 毎度のバカ話がやってまいりましたよ(笑)。

 ここのところ、腹まわりのお肉は残っているものの、だいぶスッキリ体形になってきたダンナ。
 先日も一緒にお風呂に入るべく、少しあとから入っていき、湯舟に浸かっているダンナのおなかのお肉を、いつものようにうにょっと握ろうとしたら、あんまり握れない! こりゃびっくりや。
 ほんま、食事制限をよく頑張っている証拠ですね。めっちゃえらい。私なんか絶対マネできへん。
 えらいけど、でも私はちょっぴりつまらない。

「あ~、握れへん! つまらん!」
「うふふふ……」

 湯舟の中で、意味深に含み笑いをするダンナ。ちょっと得意げ。
 なんやむかつくぞ。
 ということで、わたくしすかさず言った。
「でも大丈夫!」
 そして触った。

「つまむとこも、ひっぱるとこもまだあるから! どことは言わんが!」
「……うん、あるね……」

 ダンナ苦笑している。
 つまむとこと、ひっぱるとこ。
 うん、まあみなさんは想像力を働かせてくだされ(笑)。

「ひっぱるだけやなしに、握りつぶしてもエエんやで……?」
「ヤーメーテー!」
 
 それはさすがに、言葉で聞くだけでもゾッとするらしい。そらそうか(笑)。
 いや、そう言う私かって言うだけのことでね。
 ほんまにやったりはせえへんよ! いやほんまに!

 まあ、たまに触りすぎて「痛い、もっとやさしくしてぇ!」って懇願されてることもあるけどもー。
 ぬはははは。

 ちゃんちゃん!
しおりを挟む

処理中です...