バカな元外交官の暗躍

ジャーケイ

文字の大きさ
19 / 29
第四章 日本編二

とりあえずお疲れ

しおりを挟む
 「まずは乾杯。みんなビールでいいかな?カズさんはダイエットコークね、いつも通り」運ばれてきた飲み物で乾杯しながら話を始めた。

 「クラウドに上がったラフ聞かせてもらったよ。抜群だね。ねえ、将生さん」とりあえずの結果に満足してもらえているようだった。

 「そうですね。残りはロビーのベースとヴォーカル。今度はやっと自分の目で見れると思うと興奮しっぱなしですよ」将生さんも準備完了のようだった。

 「この時期飛行機はまあ空いてそうだし、こちらのチームメンバーはパスポートも準備して、いつでも大丈夫な状態にしてある」

 「スタイリストの沙良さんからも連絡があって、既に数着お二人の分の衣装を用意できているそうです。念のため私のもお願いしておきました」千代は時々身勝手に行動する。

 「どうしてあなたに衣装が必要なの?」

 「おねちゃん、私もダンサーで同じステージに立つつもりよ。ライブ用のスチルも撮るんでしょう?一緒に撮っておいてもいいのでは」

 「中田社長、どういうことですか?カズさん、知ってたの?」

 「タヨ、いいじゃないか。千代もとってもうつくしいし、話題作りになると思うよ。どうせなら姉妹ユニットもやってみようか。この件は、まだ誰にも話してない。ごめん」

 「私にはいいアイデアだと思いますよ。まだ先の話ですが」

 「僕も賛成です」将生さんまで、千代に優しそうだ。

 「タヨ、今日のところはとりあえずお疲れ様ということで」

 話題は、ジャマイカでのレコーディングが中心になって盛り上がった。タヨも、いつの間にか千代とわだかまりなく話し始めていた。

 朝からミーティングが始まった。サブ、つまり音楽的な部分については、今のままの方向性で一致しているので、今日の議題には上がっていなかった。ロジスティクスについての詰めを行った。

 「次は大人数になるけど、十日後に日本発でいいかな?マイアミ五泊、ジャマイカ十泊、ニューヨーク三泊で、ホテルはマイアミビーチ、キングストンは同じところ、ニューヨークはマンハッタンでミッドタウン。カズさん、これで大丈夫?」中田社長が代表してみんなに告げた。

 「結構ぎりぎりの日程ですよね。まあ、大丈夫とは思いますが」ロビーの気まぐれだけが心配だった。

 「これで行く事にしましょう。千代、今の通りで予定を立てて、飛行機、ホテルの予約、みんなにラインしてくれ。なる早やで頼む。十日後にはもう日本を発っていることになる、山田君、千代を手伝ってくれるか」

 「カズさん、一応計算出してみたところ、旅費で大体一千万円が出て行く事になるが、予算の範囲内で収まる?」

 「大丈夫です。足りなくなったら叔父さんに話します」ページが私に変わり答えた。
 
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

わたしの下着 母の私をBBA~と呼ぶことのある息子がまさか...

MisakiNonagase
青春
39才の母・真知子は息子が私の下着を持ち出していることに気づいた。 ネットで同様の事象がないか調べると、案外多いようだ。 さて、真知子は息子を問い詰める? それとも気づかないふりを続けてあげるか?

彼の言いなりになってしまう私

守 秀斗
恋愛
マンションで同棲している山野井恭子(26才)と辻村弘(26才)。でも、最近、恭子は弘がやたら過激な行為をしてくると感じているのだが……。

ヤンデレ美少女転校生と共に体育倉庫に閉じ込められ、大問題になりましたが『結婚しています!』で乗り切った嘘のような本当の話

桜井正宗
青春
 ――結婚しています!  それは二人だけの秘密。  高校二年の遙と遥は結婚した。  近年法律が変わり、高校生(十六歳)からでも結婚できるようになっていた。だから、問題はなかった。  キッカケは、体育倉庫に閉じ込められた事件から始まった。校長先生に問い詰められ、とっさに誤魔化した。二人は退学の危機を乗り越える為に本当に結婚することにした。  ワケありヤンデレ美少女転校生の『小桜 遥』と”新婚生活”を開始する――。 *結婚要素あり *ヤンデレ要素あり

ちょっと大人な物語はこちらです

神崎 未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な短編物語集です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではGemini PRO、Pixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

中1でEカップって巨乳だから熱く甘く生きたいと思う真理(マリー)と小説家を目指す男子、光(みつ)のラブな日常物語

jun( ̄▽ ̄)ノ
大衆娯楽
 中1でバスト92cmのブラはEカップというマリーと小説家を目指す男子、光の日常ラブ  ★作品はマリーの語り、一人称で進行します。

処理中です...