日記のような何か

無知無能無謀丸

文字の大きさ
上 下
9 / 9
日記のような何か

オススメ作品(短編もあります)

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(8件)

第3村人
2020.07.12 第3村人

黒歴史の一個や二個は誰にでもあります
笑える黒歴史もあれば笑えない黒歴史もありますね
元気出してください!

解除
R.K.
2020.07.11 R.K.

わーい!短編だー!

長編は?
長編はどこへいったんですか!
読者はきっと、長編を楽しみにしてるんです!(たぶん)

さあ、長編を作ってください!

無知無能無謀丸
2020.07.11 無知無能無謀丸

長編はちゃんとストーリー考えないといけないので、嫌です。

解除
R.K.
2020.07.11 R.K.

カンニングですか……
私に言わせれば、そんなものどうでもいいですね。
そして、先に言っておこう。
私の名前にKが入っているが、私じゃない!w
それでは、今日からも頑張ってください!














毎日投稿、次忘れたらどうなるか、わかってますよね?

無知無能無謀丸
2020.07.11 無知無能無謀丸

わかりませんね〜
後超えられなかった人はあなたの事です。

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。