【完結】たんぽぽ!

大竹あやめ

文字の大きさ
上 下
14 / 35

14

しおりを挟む
すっかり時間を忘れてしまった、と反省して稽古場から返ると、寮の隣の一軒家の前に、一台のタクシーが止まっていた。

「ちょっと光洋さん? 飲み過ぎたんじゃなーい?」

その声を聞いて、英は反射的に隠れる。壁の陰から覗いてみると、やはり酔っているらしい月成と、ここまで送ってきたらしい小井出がいた。

タクシーは待つことなくすぐにそこから走りだし、小井出はもう乗らないことを示している。

二人は肩を抱き合ったまま家の中に入ろうとせず、その場で立ったままだ。

「なーんかヤな事でもあったの? 僕で良ければもう一度付き合うよ?」

何だか意味ありげな小井出の言葉に、英はドキリとする。

「あ? もう遅いから帰れ」

「もう一回、キスしてくれたらね」

(キス?)

まさかと思って目を凝らした。すると二人の唇がちょうど重なったところで、英は目が離せなくなる。

月成の普段横柄な言葉しか出ない唇が、小井出のふっくらとしたそれをついばんだ。そしてすぐに離れたかと思ったら、ちろりと月成の舌が覗く。

「……っ」

何故か英がキスをされている錯覚に陥り、背筋がゾクリと震える。目の前で繰り広げられる濃厚なキスに、英は指一本動かせなくなった。

「……っ、んん」

小井出が甘い吐息のような声を上げると、キスは終わる。しかし、さらなる小井出のセリフに、これは現実か、と疑いたくなった。

「ねぇ、光洋さんのウチ、泊まっていい? もう一回、今度は違う場所にキスしてよ」

さすが小井出は自分を知り尽くしているらしい。上目使いも甘えた声も、不自然なところなどなく、誘っている。その唇に、月成はもう一度キスをした。

「…………一回だけだぞ」

ふらふらと自宅に入っていく月成に、小井出は嬉しそうに付いて行く。

呆然と立ち尽くした英は、ハッと現実に戻った。

「な、んだよ、あれ……」

小井出があれで主役を勝ち取ったのだとしたら、それを容認した月成も許せない。英は、あんな人間に負けたのか。

英は引き返し、稽古場に戻る。隣の家でそういうことをしてるんだと想像しただけで、寮に戻る気がしなかった。その代わり、ここで一晩明かし、朝練でもしようと考え、稽古場のソファーで休む。

枕営業だなんて、考えたくもなかった。それだったら、二人は付き合っていると言われた方が、まだマシだ。

そういえば、月成光洋には女性関係の噂がない。あれだけの容姿と体と名声で、引く手あまただろうに、と考えると、噂がないのはどうも不自然だ。

(本当に噂になるようなことがないのか、社長がもみ消してるのか……)

多分後者だろうな、と英はため息をつくと、疲れていた体はすぐに眠りに落ちた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完結】クリスマスパーティーしようよ

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:30

【ショートショート】このあと二人は付き合いました

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:3

【続編完結】モブにもなれない黒うさぎ

BL / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:162

【完結】天使の愛は鬼を喰らう

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:46

【完結】蟻ばっかり見てないで、僕を見てっ!

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:36

【読み切り】現実は残酷

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:4

【完結】高校生活、思ってたのと違うんですけど。

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:63

【完結】好きな人には気をつけろ!

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:76

処理中です...