上 下
37 / 37
実の世界

再生。Ⅲ

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(7件)

赤ト 果那
2018.10.31 赤ト 果那

「黒曜術師と銀の糸操世界」を書いてる赤トです!Twitterから参りました!

心理描写が複雑なことと、ミステリー風味が強いところが、すごく自分好みで、一話から一気に読みきってしまいました!
ネタバレコメントは控えたいので、詳しくは言いませんが、言葉選びが綺麗でセンスがあるなぁ、と感心しました!

雨は止み、雲ひとつなく晴れていた。
っていう最後の言葉も情景がイメージできて、素敵です!本作は完結されたようですが、別作品の方も頑張ってください!また御縁があれば、読みに参ります!

蓮見 七月
2018.11.01 蓮見 七月

そう言っていただけるとありがたいです!まだまだエンタメ性の至らなさや更生の拙さなどさまざまありますががんばっていきたいと思います。

解除
R・グループ

なにかこう……主張があるのかと思うのですが非常に分かりにくいですね。

シリアスなのはわかるのですが、トリック系のようにみえてそうでもないし。

ハーレム、チート、魔法なし!が変わっているのではなく

ハーレム、チート、魔法なし!が当たり前の世界から来た人だと
特段大きな声で主張する事でもないような気がします。

蓮見 七月
2018.08.31 蓮見 七月

まずはご感想ありがとうございます!確かにそのとおりだと思います。しかし、現状、ファンタジー作品と銘打っている作品のほとんどが異世界転生もの、そして、魔法、ハーレム、チート、最近はざまぁ系とでも言うのでしょうか。これらが多く見受けられるように感じたので私の作品はそうではない!と大声で言ってしまったのですね。またそれは宣伝文句でもあります。興味を持っていただくためです。
そしてあえて聞きたいのですが、私の主張はどのようなものだと思いますでしょうか?もちろん返信は任意です。

改めまして、ご感想ありがとうございました。

解除
希彩(kiiro)
2018.08.18 希彩(kiiro)

死というテーマが序盤からしっかりと伝わってきました。
ファンタジーなのに、とても現実性を感じて面白いと思います。
執筆頑張ってください!

蓮見 七月
2018.08.18 蓮見 七月

感想ありがとうございます!その言葉が励みになります! ファンタジーなのに現実。 現実なのにファンタジーに耽溺する主人公。 これから先、対比が始まるでしょう。ぜひ!お楽しみに。

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。