上 下
1 / 4

婚約者のばか!

しおりを挟む
可哀想な子。


昔からそれが私に対する周囲からの評価だった。


子供の頃から親が離婚したり、父親と再婚相手に暴力を振るわれたり、引き取られた施設ではいじめられたり。


神様、私が何をしたって言うんですか?


この歳まで特に悪いこともせず、人を妬むことも蔑むこともせずに真面目に生きてきたのに。


そして今、以前から婚約していた婚約者が目の前で土下座していた。


元婚約者、修哉は言う。


「ごめん、さやか。彼女のお腹には俺との新しい命が宿っているんだ!俺は彼女と子供を支えたい。彼女には俺じゃないとダメなんだ!俺と別れてくれ!」


正直私以外に彼女がいたのも初耳だし、驚き過ぎて声も出ない。


しかも、子供までいるんだー。


なんか笑えてくる。


小さな頃から色々な不幸にみまわられて来たけど、遂に今日私の愛する人までなくしました。

しおりを挟む

処理中です...