珈琲のお代わりはいかがですか?

古紫汐桜

文字の大きさ
39 / 75

初めての……

しおりを挟む
「さて、はじめ。そろそろ覚悟は出来たかな?」
そう呟かれると、双丘を割り開かれて最奥の場所にヌルリとした感触が触れる。
(まさか……舐めてる!)
驚いて逃げようとしても、腰をガッチリ押さえ込まれて動けない。
創さんの舌が、窄まりの先端をノックするように舌先で触れると、唾液を送り込みながら舌を差し込んで来た。
「創さん!うわぁっ!」
本来、排泄する為の場所に舌を差し込まれ、舌先で入口の辺りを出入りしながら刺激する。
凄い異物感に身体を震わせていると、『パチン』っと、何かの蓋を開け閉めする音が聞こえた。
そしてゆっくり舌が離れ、安堵の溜息を吐いた瞬間、粘着質な物がそこに塗りこまれて、舌とは違う物が入って来た。
それが指だと気付くと、グリグリと中を掻き回し何かを探しているようだった。
「はじめ、痛い?」
心配する創さんの声に、首を左右に振るのがやっと。
「この辺の筈なんだけど……」
ポツリと創さんが呟いた瞬間、全身に駆け抜ける甘い痺れが稲妻に打たれたように駆け抜けた。
「あぁっ!」
思わず声がもれ、身体がビクンと震えた瞬間
「見つけた……はじめの快い場所」
そう呟くと、そこを集中的に触れてきた。
「ダメ!創……さ…ん」
今まで感じた事の無い刺激に怯えていると、そこを刺激する指は止めずにゆっくりと背中に舌を這わせながら、反対側の手で胸に指を這わせた。
「やっ……あっ……、創さ……んぅ…」
声が震えて、言葉が上手く紡げない。
「はじめ……、気持ち良い?」
耳元で囁かれ、コクコクと頷く事しか出来ない。
すると一度指を引き抜かれてしまい
「あっ……んっ……」
思わず漏れた喪失感の声に、創さんはそっと頭を撫でて頭にキスを落とすと
「そんな残念そうな声、出さないで。大丈夫、いっぱい気持ち良くさせて上げるから」
そう囁いて俺の頭を撫でた。
そして
「もう、これは必要無いね」
と言いながら、腕を拘束していたパジャマの上着を脱がせた。
自由になった腕にホッとしていると、創さんはコンドームの袋を口で開けると、俺の「はじめちゃん」に被せた。
疑問の視線を向けると
「バスタオル敷いたけけど、念の為」
そう答えて唇にキスを落とす。
「もう少し解れるまで、この体勢で我慢してね」
優しく頭を撫でられ、ぼんやりと創さんの顔を見つめていた。
すると創さんは綺麗な笑顔を浮かべて
「こんな可愛いはじめ、僕にしか見せちゃダメだよ」
そう言って頬にキスを落とすと、もう1つゴムの袋を破いて指に嵌めた。
その指にローションを垂らし
「さて、続きを始めるよ」
と、まるでゲームの続きを始めるかのように明るく言うと、ゆっくり2本の指が差し込まれた。
「うぅ……」
挿入される違和感に呻くと
「痛い?」
って、創さんが優しく声を掛けて来る。
首を横に振ると、ゆっくりと抜き差しが始まる。
そして再び、あの激しい電流のような衝撃が走る場所に触れた。
「あぁっ!」
仰け反って身体を震わせると、創さんの反対側の手が優しくゴムを被った俺自身を撫でた。
「創さん!ダメ!」
叫んでみた所で遅かった。
身体を震わせて果ててしまい、情けない気持ちになって布団に顔を埋めると
「はじめ、上手に2回目イケたね」
って、頭を撫でられた。
驚いて視線を上げると
「たくさんイッて良いんだよ。そうすると、こっちも緩くなって……ほら、もう1本指が入った」
創さんはそう言うと、反対側の親指を押し込んで広げるように抜き差しを始めた。
「あっ……創さん……、頭…おかしくなる」
会陰を撫でられながら、左手の親指と右手の人差し指と中指が暴れ回る。
下半身から競り上がる快楽に、目の前がチカチカして叫びたくなる。
「止め……!創さん!」
怯える俺に、創さんは背中をねっとりと舐めて
「何度でもイって良いよ、はじめ」
そう囁かれて、身体中を電流が流たように快楽が再び襲う。
「創さん!……もう、いやだぁぁぁぁ!」
涙を流して3度目の放出をした時、あまりの衝撃に意識を失った。
甘い痺れが身体を覆い、力が入らない。
自分の身体が自分の身体じゃないみたいで、フワフワと水面に浮かんでいるようだった。
このまま眠っていたいと思っていると、身体を反転させられたようだった。
ゴムを外され、綺麗にされている気配にハッと我に返った。
しおりを挟む
感想 7

あなたにおすすめの小説

僕たち、結婚することになりました

リリーブルー
BL
俺は、なぜか知らないが、会社の後輩(♂)と結婚することになった! 後輩はモテモテな25歳。 俺は37歳。 笑えるBL。ラブコメディ💛 fujossyの結婚テーマコンテスト応募作です。

【完結・BL】俺をフッた初恋相手が、転勤して上司になったんだが?【先輩×後輩】

彩華
BL
『俺、そんな目でお前のこと見れない』 高校一年の冬。俺の初恋は、見事に玉砕した。 その後、俺は見事にDTのまま。あっという間に25になり。何の変化もないまま、ごくごくありふれたサラリーマンになった俺。 そんな俺の前に、運命の悪戯か。再び初恋相手は現れて────!?

ハイスペックストーカーに追われています

たかつきよしき
BL
祐樹は美少女顔負けの美貌で、朝の通勤ラッシュアワーを、女性専用車両に乗ることで回避していた。しかし、そんなことをしたバチなのか、ハイスペック男子の昌磨に一目惚れされて求愛をうける。男に告白されるなんて、冗談じゃねぇ!!と思ったが、この昌磨という男なかなかのハイスペック。利用できる!と、判断して、近づいたのが失敗の始まり。とある切っ掛けで、男だとバラしても昌磨の愛は諦めることを知らず、ハイスペックぶりをフルに活用して迫ってくる!! と言うタイトル通りの内容。前半は笑ってもらえたらなぁと言う気持ちで、後半はシリアスにBLらしく萌えると感じて頂けるように書きました。 完結しました。

[BL]憧れだった初恋相手と偶然再会したら、速攻で抱かれてしまった

ざびえる
BL
エリートリーマン×平凡リーマン モデル事務所で メンズモデルのマネージャーをしている牧野 亮(まきの りょう) 25才 中学時代の初恋相手 高瀬 優璃 (たかせ ゆうり)が 突然現れ、再会した初日に強引に抱かれてしまう。 昔、優璃に嫌われていたとばかり思っていた亮は優璃の本当の気持ちに気付いていき… 夏にピッタリな青春ラブストーリー💕

隣人、イケメン俳優につき

タタミ
BL
イラストレーターの清永一太はある日、隣部屋の怒鳴り合いに気付く。清永が隣部屋を訪ねると、そこでは人気俳優の杉崎久遠が男に暴行されていて──?

今日もBL営業カフェで働いています!?

卵丸
BL
ブラック企業の会社に嫌気がさして、退職した沢良宜 篤は給料が高い、男だけのカフェに面接を受けるが「腐男子ですか?」と聞かれて「腐男子ではない」と答えてしまい。改めて、説明文の「BLカフェ」と見てなかったので不採用と思っていたが次の日に採用通知が届き疑心暗鬼で初日バイトに向かうと、店長とBL営業をして腐女子のお客様を喜ばせて!?ノンケBL初心者のバイトと同性愛者の店長のノンケから始まるBLコメディ ※ 不定期更新です。

悪役令息を改めたら皆の様子がおかしいです?

  *  ゆるゆ
BL
王太子から伴侶(予定)契約を破棄された瞬間、前世の記憶がよみがえって、悪役令息だと気づいたよ! しかし気づいたのが終了した後な件について。 悪役令息で断罪なんて絶対だめだ! 泣いちゃう! せっかく前世を思い出したんだから、これからは心を入れ替えて、真面目にがんばっていこう! と思ったんだけど……あれ? 皆やさしい? 主人公はあっちだよー? ユィリと皆の動画をつくりました! インスタ @yuruyu0 絵も動画もあがります。ほぼ毎日更新! Youtube @BL小説動画 アカウントがなくても、どなたでもご覧になれます。動画を作ったときに更新! プロフのWebサイトから、両方に飛べるので、もしよかったら! 名前が  *   ゆるゆ  になりましたー! 中身はいっしょなので(笑)これからもどうぞよろしくお願い致しますー! ご感想欄 、うれしくてすぐ承認を押してしまい(笑)ネタバレ 配慮できないので、ご覧になる時は、お気をつけください!

ブラコンすぎて面倒な男を演じていた平凡兄、やめたら押し倒されました

あと
BL
「お兄ちゃん!人肌脱ぎます!」 完璧公爵跡取り息子許嫁攻め×ブラコン兄鈍感受け 可愛い弟と攻めの幸せのために、平凡なのに面倒な男を演じることにした受け。毎日の告白、束縛発言などを繰り広げ、上手くいきそうになったため、やめたら、なんと…? 攻め:ヴィクター・ローレンツ 受け:リアム・グレイソン 弟:リチャード・グレイソン  pixivにも投稿しています。 ひよったら消します。
誤字脱字はサイレント修正します。
また、内容もサイレント修正する時もあります。
定期的にタグも整理します。

批判・中傷コメントはお控えください。
見つけ次第削除いたします。

処理中です...