1 week

カム

文字の大きさ
上 下
128 / 204
金曜日、午後1時(レヴィン編)

17 橋の上も安全じゃなかった

しおりを挟む
 ケビンはてくてくと進む。

 橋を渡る人の中には、少なからず初めて王都を訪れる俺のような人達がいて、 見える景色にわぁわぁきゃあきゃあ歓声をあげていた。
 そう言う俺も
「スゲー!」
とか、アニキを起こさない程度の声で呟く。

 湖の中には、巨大な丸い時計を半分沈めたようなオブジェ?や、赤い植物が生い茂る島なんかがある。
 そして、その間を縫うように進む生き物。
 白鳥のボートに似た大きさの白鳥は、背中に人を乗せているし、カバみたいな動物は泳ぎながら船を引っ張っている。
 中でも興奮したのは、遠くを泳ぐ首長竜そっくりの生き物だ。

「ネッシー……!いや、緑水湖だからリョッシーか!?」

 リョッシーこっち来ないかな、とブツブツ呼んでいると、ぐ、とアニキが力を込めてきた。

『ぐ、ぐるしいです……!』
「うるせぇ……何だテメェ、魔法でも使うつもりか?魔力なしだと思って甘く見ていたが」
『誤解です……』
「リョッシーってのは何だ?呪文じゃねーのか?」

 ……これだから嫌なんだ。盗賊とか。世の中の事全てを自分中心に考えてる。自意識過剰な被害妄想ヤローめ。

『リョッシーはあれです』

 首長竜を指差すと、アニキはフン、と笑って腕の力を緩めた。

「お前は……スグリとはまた違うタイプのバカだな」
「変態に言われたくねーよ……」
「ああ!?何か言ったか?」
『うひ……!す、すみません、何も言ってないで、す』

 アニキが怒って俺の服の下に手を入れてきた。
 マントを着てるから、周囲には分からないけど、アニキが両方の乳首を引っ張ってる。

「何だお前、左右の乳首の大きさ違うな」
「あう……!」 

 それはルーシェンが酔っぱらって遊んだから。

「……俺は眠いんだ。くだらねー声で起こすんじゃねーよ」
『す、すみませ……んっ、ふ、引っ張らないで、くださ』

 アニキはほんとに機嫌が悪そうだった。指が熱い。息も僅かだけど荒い。寝起きが悪すぎるだろ……と思った俺は、しばらく後でその考えが間違いだったと知る。アニキは寝起きではなく、具合が悪かったのだ。

***

「ううっ……ふ……」

 一体何十分経ったんだろう。体が疼く。

 手綱を離すとケビンが足を止め、アニキがキレるから、手綱だけは離せない。
 大分前からムスコが完全に元気になって、出させてくれと主張している。主張しすぎて反抗期に突入したのか、下半身がピリピリ痛い。
 そんな事になったのも、アニキが絶妙な力加減で乳首を摘まんだり弾いたりしたせいだ。ギブアップして立ち上がった俺のムスコの根元を、鬼畜アニキが握りしめている。おかげで出したくても何も出せない。

『あ、謝るので、許してくださ、い……』

 アニキは俺の言葉を無視して、さっきからずっと空いた方の手でムスコの先端を弄り倒している。
くに、と爪を立てられると、喘ぎ声が口から漏れそうになる。
 浮かそうとした腰を両手で押さえつけ揉みこまれると、俺は手綱をにぎり締めて耐えるしかなくなる。

『も、無理……出したい、です……』

 震える声で告げると、アニキは極上の笑みを浮かべた。

「お前のその顔、たまんねぇな……。だがまあ焦るな。王都に着くまで我慢だ。出来るな?」
『で……出来ませ』
「お前のかわいいラクダが汚れるだろ?」

 うう……。

 涙目で王都を見上げる。なかなか近づいてくれない。残りの距離を見て絶望的な気分になった。
 俺の馬鹿。橋の上も安全じゃなかった。そもそもペットに安全なんてなかったんだ。

「……んっ、ああっ……クる……」

 アニキが根元を掴んだまま扱きはじめて、イケないのに射精感が募る。
 通行人がたくさん横を通り過ぎている中を、ケビンに乗ったままイかされるなんて最悪だ。

「さっき覚えた空イキ、忘れないうちに復習しないとな」 

 アニキが凶悪な声で笑った。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完結】転生後も愛し愛される

恋愛 / 完結 24h.ポイント:568pt お気に入り:859

鳥籠の中で僕たちは舞う

BL / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:22

異世界学園の中の変な仲間たち

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:78

規格外で転生した私の誤魔化しライフ 〜旅行マニアの異世界無双旅〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,442pt お気に入り:139

ロマの王

BL / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:240

伯爵令嬢は執事に狙われている

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,171pt お気に入り:450

異世界のんびり散歩旅

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,301pt お気に入り:745

処理中です...