上 下
5 / 17

第五話

しおりを挟む
 秋、発情期はすぐにやってくる。
『ヒートがきたよ』とメールを送ると、慶斗はすぐにやってきた。黒のVネックにジーパンという姿で、額にびっしりと汗が浮かび上がる。
 怖かった。
 抑制剤なしで、ヒートを過ごすなんて初めてで、セックスをしたことがない俺にとっては恐怖そのものだった。
 汗と体液がべっとりと肌にまとわりつく。
 番いになるとどうなるんだっけ……。
 もうヒートに振り回されなくなるのだろうか……。
 慶斗のものになる……。
 まとまらない思考にぐるぐると振り回される。
「だいじょうぶか?」
 その声にはっとなって、一糸纏わぬ姿で布団にもぐって隠れた。ぶるぶると震えた。むりだ。こんなのできない。
 恥ずかしい。みないで。こないで。
 そう願いながらも、頭が滾って狂ったようにおかしくなる。後孔しとどなく体液が垂れて、きゅうと締まってなにかを求めてしまう。
「怖くないから」
「んっ」
「あまい香りがする」
 慶斗は布団を剥がし、熱い吐息が顔にかかった。
「……ひあ、あ、あ、あ」
 ぶわりと鼻の粘膜を刺激するような桃の匂いが立ちこめた。ぐにゃりと視界が揺れる。雄の匂い。互いの体臭が混ざり合う。
「愛してる」
「んっ、けいとお……」
 太い頸にしがみつくと、唇に軽いキスをされた。汗で濡れた肌が触れるごとに妬けるように熱く、こりこりと尖った乳首が擦れた。自分自身の欲情を煽りながら、慶斗の服を脱がす。首筋にしゃぶりつく自分がいた。互いの息が弾んでいる。慶斗の膝にのって、なんども口づけを交わした。
 麦茶の氷がからんと溶ける音が重なる。
 お互いが初めてだった。
 無我夢中で唇や指でなぞるように触られ、乳首を引っ張られ、押し潰された。眩暈がしそうになり窄めた口唇でそそりたつ剛直を吸う。顎が外れそうになりながらも、舌で筋を辿りながら愛撫する。
「ごめん、持ちそうにない」
「えっ……」
 ひっくり返されて、うつ伏せにされた。上から押さえつけられて、抵抗すらできない。
「ごめん」
 顔がみれない。不安が増す。でも期待してしまう。
「あう、あ。あああああっ」
 尻を鷲掴みされ、尖った芯がくすんだ後孔をひろげた。そのままふとい雄が挿入された。前後に揺さぶられ、次第に動きが速くなる。抽送を止めて押しつけた腰をぐりぐりと捩じりだされた。恥芯を愛撫され、俺は姿勢を保てずにガクガクと全身を反り返らせて痙攣した。
「アッ、あ、……や、あッ」
「わるい。とまらない」
「……あああああン……や、や……へん、へんになっちゃうよお……」
 慶斗が腰を突きあげるたび、切羽つまった声をあげながらのけぞった。収縮する自分の胎で白い欲情を浴び続け、大きな快感から逃げることもできず、涙を流した。
 そのあとから記憶にない。覚えているのは咬まれた痛みと、なんども奥を突かれ、甘く切なげにすすり泣く自分だった。
 悲鳴なんじゃないかってぐらいの声が出た。禁断症状に襲われたように、何度も精を放った。自分の片想いでしかない恋に終止符を打てた気分だった。
 うなじに残された痛みで目覚めるとそこは病院だった。 
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

氷の騎士団長様の悪妻とかイヤなので離婚しようと思います

BL / 連載中 24h.ポイント:47,422pt お気に入り:5,293

運命が切れたそのあとは。

BL / 連載中 24h.ポイント:234pt お気に入り:41

アルファ、オメガに溺れる

BL / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:2

オメガも悪くない

BL / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:876

孤高の羊王とはぐれ犬

BL / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:227

花嫁と貧乏貴族

BL / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:17

魔法菓子職人ティハのアイシングクッキー屋さん

BL / 連載中 24h.ポイント:1,272pt お気に入り:89

底辺αは箱庭で溺愛される

BL / 連載中 24h.ポイント:7,754pt お気に入り:1,179

幼馴染で両思いなのに運命の番じゃないわけがないだろ?

BL / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:239

処理中です...