上 下
10 / 12

仲直りする2人

しおりを挟む
数時間後
陸は、私の部屋のドアを叩く
「入るよ!」
陸は、そう言って私の部屋に入って来る。
「何よ!」
私は、拗ねた顔をしながら言う。
「まだ怒っているのかよ?」
陸は、困った顔をしながら言う。
「当たり前でしょ!
どうせ他の女性と逢っていたんでしょ?
その女性と同棲すれば?
私が、ココ出ていくから」
私は、言い終えて泣き出す。
「最近逢っていたのは、
女性では、
なくって男性だよ
こっち見て?」
陸は、困った顔をしながら言う。
「ヤダ……」
私は、泣きながら言う。
「じゃぁー」
陸は、ベッドの上に乗り私にキスをする。
「嫌!
他の女性にもしてるんでしょ?」
私は、不安げに言う。
「だから他の女性は、
いないよ!
俺には君しかいないんだから」
陸は、笑顔で言う。
「だって……」
私は、再び泣き出す。
「君を独占したから束縛してたんだよ!
君が俺以外の男性を見ないようにしたかったからな」
陸は、笑顔で、言って私に、キスをする

しおりを挟む

処理中です...