上 下
6 / 10
第二章 転換

番外編 1

しおりを挟む
第五話で登場人物が沢山でてきて、ややこしくなっていると思います。
全ての登場人物を纏めておきましたのでご自由にご覧下さい。飛ばしていただいても大丈夫です。
どの人物もその後の物語に登場してくるので、お楽しみに。

【登場人物】

*ジークハルト・ミッターマイヤー
貧しい家庭に生まれた青年。飛行船に魅了され軍人の道を歩む。愛称はジーク。

*シャルロッテ・シュトレーゼマン
帝国の軍人家族に生まれた少女。親譲りの才能と美貌をもつ才色兼備。美味しいものが好き。愛称はロッテ。

*グスタフ・シュトレーゼマン
シャルロッテの父。軍人としての冷静な判断力をもつ。

*ヴィツェル
ジークハルトの友達であり。卒業後は最前線で戦いたいと思っている。

*“皇帝”
イルマ帝国の初代皇帝。年功序列の軍内部を毛嫌いしており、若者の力がこれから必要になると思っている。

*アルブレヒト・シュナイダー
いつも冷たい表情だが、外交や内政は類い稀ない才能を発揮する。

*カシウス・コンスタンチン
イルマ帝国軍総司令部所属の陸軍総督。ジークハルトをよく思っていない。

*アリーズ・ハドラシアン
イルマ帝国軍総司令部所属の空軍総督。ジークハルトの案には一目おいている。

*エルンスト・リヒター
イルマ帝国軍保安局の長官。薄気味悪い冷酷さを備えている。不敵な笑いが特徴。

*ラインハルト・フードリヒ
イルマ帝国軍情報部の長官。保安局のリヒターとは仲が悪い。

しおりを挟む

処理中です...