上 下
46 / 49

B 楓追撃5

しおりを挟む



「もう…宗介さんのバカぁ…」

 それからというもの、楓は赤ら顔で不貞腐れている。そりゃあ、電マで豪快にイク姿を見られたんだ。恥ずかしくてたまらんだろうからな。
 しかし、楓がここまで電マと相性がいいとはな。初めての電マで腰を浮かしてガクガクと震えながらイクなんて、中々の好きものだ。

「でも、すごく感じていたよね。感じている楓ちゃんの姿、すごく興奮したよ」
「むぅ…」

 俺は不機嫌な楓を後ろからそっと抱きしめ、アフターフォローをする。楓は不貞腐れながらも満更でもないようだ。

「楓ちゃん、可愛いよ」
「…またそんなこと言って…」
「今日はもうおもちゃは使わないからさ、いっぱい愛し合おう?」
「あぅ…」

 絶頂したばかりの敏感な身体を優しく撫でてやる。楓は身体をびくんと反応させ、甘い吐息を漏らす。

レロ、ちろ、レロォ、ちゅう、チロ、チロ、レロレロォ…

 そこからスムーズにキス。楓はまだぎこちないところもあるが、俺に負けじと夢中で舌を絡めてくる。
 そう、夜は長いんだ。楓とお泊まりできる機会なんてそうそうはないからな。色々と仕込んでおくに限るだろう。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【R-18】踊り狂えその身朽ちるまで

恋愛 / 完結 24h.ポイント:78pt お気に入り:511

嘘つきな唇〜もう貴方のことは必要ありません〜

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:37,602pt お気に入り:5,361

離縁するので構いません

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:40,439pt お気に入り:479

没落貴族の異世界領地経営!~生産スキルでガンガン成り上がります!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,834pt お気に入り:3,502

処理中です...