この恋の先にあるもの

愛優

文字の大きさ
上 下
6 / 15
朝倉舞衣

5

しおりを挟む
私にとって暴言は怖いものだった。周りの人はみんな私を失敗作といい死んだ方がいい人間と毎日のように後ろ指をさされた。私のことなどまるで興味がなく私もまたそのような人達に興味がなかった。嘘とは私を作っているそのもののようなものだった。作られた自分は嘘で成り立っていた。それを見抜かれたのは怖いと思うと同時に嬉しかった。私はこの人のことを知りたいと素直に思い、私もこの人を信じてみたいと思ったのは一瞬でその気持ちごと数秒にはわすれさられてしまった。その後彼女の言った言葉ば余計私を狂わせそして深く考える隙を与えなくした。誘拐した人間に一室自由の部屋を与えるのは本当におかしい。ゆっくり休んでと言って出ていった部屋の外を見る。以外にも疲れていたのか気づいたらいい香りのする朝食で目が覚めていた。
しおりを挟む

処理中です...