上 下
33 / 99
ごめん、君を諦められない

7.ごめん、君を諦められない

しおりを挟む
「どうしたんですか、急に」

僕の太ももにボディタッチをしてくる彼女。
その目からはボロボロと涙がこぼれ落ちる。
僕は、どうにか泣き止んで欲しくて、言葉を色々言ってみる。
でも、どれもこれも、彼女の涙を止めるものにはならなかった。

「私が好きで選んだことを、何故社長に否定されないといけないんですか」
と彼女は言う。

……本当に?
君は、好きで、この会社に……僕の側に残ってくれたの?

そう思った時、彼女の方から、僕に抱きついてきた。
考えないようにしていた、彼女の髪の香りが近い。
クラクラする。
「私、社長と一緒に4年間過ごせたこと、本当に良かったと思ってます」

もう、限界だった。
僕は、雨音を強く強く抱きしめ返す。
「ごめん、君を諦められない」

ずっと言いたくて言いたくて仕方がなかった本音を声にしてしまった。
もう、抑えきれない。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

仲良しな天然双子は、王族に転生しても仲良しで最強です♪

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:688pt お気に入り:305

攻略対象5の俺が攻略対象1の婚約者になってました

BL / 完結 24h.ポイント:1,480pt お気に入り:2,625

【新】天パ令嬢と変態公爵の結婚記。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:31

処理中です...