上 下
4 / 28
エロ

メイド笹山とランデブー※【笹山×原田/女装攻め/受け優位】

しおりを挟む


「というわけで今週はコスプレ強化週間だ!貴様ら、在庫は全て空にしろ!」

 開店前の店内。
 ピンク色のナース服を身に纏った店長はボードを手にビシッと指をさす。

 それを合図に「うおおお!」と声を揃える店員たち。
 しかしいつもと違うのが店員たちのほとんどがコスプレ衣装に身を包んでいるということで。
 翻るスカートから延びる逞しい足は目の毒以外のなにものでもなかった。

 ◆ ◆ ◆

「あれ?原田さんは着ないんですか?」

 薄暗いバックヤード内。
 入荷した段ボールを開けていると、ふいに聞き慣れた声がした。笹山だ。

「笹山…お前もか」
「逃げてたんですけどね、捕まってしまいました」

 やけに丈の短い黒地のワンピースにレースたっぷりの白いエプロン。ゴスロリ調のメイド服を身に纏った笹山は苦笑を浮かべる。
 元々顔もいいし髪も長いし薄目で見ればなかなか女に…見えなかった。よく見るとしっかりした肩幅はどうみても男のそれだ。

「あの、見すぎです」
「あ、わり…」
「そんなに変ですかね?」
「や、似合ってる、と思う」

 困ったように笑う笹山に慌ててフォローすれば、きょとんとする笹山だったがすぐに嬉しそうに頬を綻ばせた。

「ありがとうございます。原田さんにそう言ってもらえてよかったです」

 柔らかい笑顔になぜかこちらが赤くなってしまった。
 女装のせいか褒められて喜ぶ笹山がいつもの笹山と違って見えてなんかもうあれだな、女の服見ただけでどきどきする俺って本当どうなの。
 どうしたらいいのかわかんなくて目のやり場に困ってたら笹山はなにかを悟ったようだ。

「でも、残念です」

 肩を竦め囁かれ「なにが」と聞き返せば笹山は柔らかく微笑んだ。

「原田さんのコスが見れなくて」

 いきなりなにを言い出すのかと思えば本当になにを言い出すんだ。
 真面目な顔をしてとんでもないこと言う笹山に思わず噴き出しそうになる。

「お前、なに言って」
「原田さん髪長いですし女装も似合うと思ったんですけどね」

「ほら、意外と腰も細いですし」といいながら然り気無く腰を掴まれ思わず俺は飛び上がった。
 服の上からなでくり回してくる笹山の手を押さえ付け、なにをするんだと見上げれば至近距離で笹山と視線がぶつかる。なにこの近さ。

「よかったら今度二人だけのときしましょうか、コスプレ。俺、仕入れのときいいの見付けたんです」
「お前は、仕事中にそんなことばっかり考えてるのか」
「ええ、そうですね」

 原田さんのことばかりで頭が可笑しくなりそうです、と耳元で甘い声で囁かれれば心地のよい低音に腰が疼く。
 ぽーっと顔が赤くなって、どうすればいいのかわからずそのまま固まっていたらこちらを覗き込んだ笹山に唇を重ねられた。優しいキス。なんという不意打ち。

「ば、なに…っ」
「いえ、すみません。つい」

 ついってなんだ。目の前のタラシメイドの胸を押し返し離そうとすれば、手首を掴まれ再度メイド笹山は顔を近付けてきた。

「っ、ささやま」
「ごめんなさい、なんか、原田さん見てると腰にきちゃって」

 僅かに頬を赤くしてそんなこと言い出す笹山。つられてやつの下半身に目を向ければレースのスカートが膨らんでいるのを見付け、俺は絶句した。
 そんな俺に気恥ずかしそうに目を伏せた笹山はそのままぎゅっと俺の手を握りしめ、掠れた声で小さく呟く。

「駄目なメイドで申し訳ございません」

 どうぞ、好きなだけお仕置きして下さい。原田さん。

 囁かれ、唇に生暖かい吐息が吹きかかる。益々全身の体温が上昇するのを感じた。
 本当はこいつノリノリなんじゃねえのと言いたくなるくらいナチュラルな言動に一々反応してしまう俺はなんなんだろうか。
 笹山の垂れた前髪に触れ「そこは、ご主人様って呼べよ」と耳にかけてやれば笹山は笑う。

「畏まりました、ご主人様」

 そんなノリのいい女装メイドにきゅんとしてしまう俺も俺だ。




「っは、ぅ」

 胸部から聞こえてくるぴちゃぴちゃと濡れた音とともに着ていたシャツをたくしあげられ露出した乳首を舌で嬲られれば、あまりのこそばゆさに全身が緊張する。
 生暖かい笹山の舌の感触がやけにはっきりしていて、静まり返ったバックヤードの物陰、響く水音に体の芯が熱くなった。

「や、笹山」
「嫌なんですか?」

 舌先が離れ、濡れ、固く凝った突起から糸が引く。
 意地の悪い質問。尋ねられ、かぁっと顔が熱くなるのを感じながら俺はふるふると首を横に振った。

「もっと、やさしく」

 声が震えて、みっともなく上擦ってしまいさらに恥ずかしくなる。
 相手と目が合わせられなくて、俯こうとしたら顎を掴まれそのまま唇を塞がれた。

「ふ、んぅ」

 濡れた舌で唇を割られ、ぐちゅぐちゅと咥内を掻き回される。息苦しくて、笹山の肩を掴むが舌を絡み取られれば力が抜けた。
 胸に伸びた笹山の指に濡れた突起を優しく撫でられ、ぴくんと腰が震える。その反応がおかしかったのか、笹山は唇を塞いだままつんと勃起する乳首の輪郭を擽り始めた。

「っふ、くぅん…!」

 やばい、やばい、なんかやばい。
 確かに優しくと言ったが、あまりにももどかしい指の動きに疼き、だからといってもっと強く触ってとかそんなこと言えなくて、なんだかもうどうしようもなくなって泣きそうになったときぎゅっと突起を摘ままれ声を上げてしまいそうになる。しかし、唇を塞がれた今くぐもった呻き声に変わった。

「っん、ぅ……ふ……ッ」

 指先で乳首をカリカリと引っ掛かれれば痒かったところを掻いてもらったかのように心地よい快感が襲ってきて、だらしなく開いた唇から唾液が溢れる。
 それを舐め取られ、そのままちゅっちゅっと顎や唇に軽いキスを落とされれば俺は言い表しがたい甘い刺激に震えた。

「まった、待って、笹山っ」
「…いかがなさいましたか?」
「お前ばっかり、ずるい」

 止められ、不思議そうな顔をする笹山に俺は異議を唱える。すると益々笹山は不思議そうにした。
 そうだ、これじゃいつもと変わらない。ほだされ、流され、結局笹山に主導権を握られて。
 しかし今のやつはメイドだ。お仕置きを希望したのだから俺が主導権を握って当たり前のはずだ。
 そう自分に言い聞かせ、きっと笹山を見上げる。目があって、顔が熱くなった。不甲斐なし。


「だから、」

 そう言って笹山のスカートの裾を掴み、思いきりたくし上げれば肌に張り付いたド派手な下着が覗く。
 目を丸くする笹山に構わず、下着越しに膨らんだ性器を撫で上げれば笹山は僅かに頬を強張らせた。

「お仕置き、ですか」
「メイドならご主人様の言うこと聞くんだろ」

 やばい。なんか、気分がノってきた。
 そっと手を重ねてくる笹山はいつもと変わらない笑みを浮かべる。

「ええ、なんなりとお申し付け下さい」

 まだ余裕たっぷりのどこか生意気な態度。
 服装というものは不思議だ。身形一つで対する態度が変わってくる。
 そのお陰か、今はただ目の前の笹山の余裕に満ち溢れた仮面を崩してやりたくなった。
 ご主人様という俺の設定がそんな征服欲を掻き立てるのだろう。今ならコスプレイヤーの気持ちも理解できた。

 スカートの下。下着のウエストに指を滑り込ませそのままゆっくりと下げれば、今まで押さえ付けられていた勃起した性器が勢いよく飛び出す。

「……お前、まだなんもしてないくせに」
「言ったでしょう。原田さんと一緒にいるだけで腰にクるんですよ」

 ちょっとだけ恥ずかしそうにはにかむ笹山になんだかこっちまで恥ずかしくなって、露出した性器をまじまじと見詰めていると笹山の息が荒くなる。

「なんか、お前変態臭いな。こんな服着て勃起って」
「そんなの、今さらじゃないですか。それより、触ってくれないんですか?」

 切羽詰まった声。顔を上げれば飢えた獣のような目をした笹山がいて、手を強く握り締められた。

「触って、いいのか?」
「お願いします、ご主人様」

 その掠れた声にきゅんと胸が高鳴る。
 なぜご主人様と呼ばれるのはここまで気持ちがいいのだろうか。
 焦燥が滲む笹山につい顔ににんまりと笑みが浮かんだ。

「なら、自分で触ってみせろよ」
「…なに言って、」
「オナニー」

 したことぐらいあるだろ。そう続ければ、一瞬動揺を露にした笹山だったがなんとか笑顔は維持した。

「ふふ、まさか原田さんがそういう趣味だとは思いませんでした」
「俺も、お前がそんな趣味だとは思わなかった」
「お揃いですね」

 笑う笹山は自分の短いスカートの裾を掴み、無造作に捲り上げ下腹部を露出させればそのまま性器に手を添えた。

「その代わり、オカズを一つだけ下さい」

 溢れる先走りを先端から裏筋へとクチュクチュと音を立て全体に塗り込む笹山は息を吐き、俺を見る。目があった。

「オカズ?」
「乳首、見せてください」

 乾いた唇を舐め、俺を見据える変態メイドの要求に思わず制止した。

「出来れば舐めたいのですが」
「だ、だめに決まってんだろ」
「なので、服を捲って下さるだけでいいので」

 後はこっちでしますから、とやけに真面目な顔をして頼まれついほだされてしまう。
 まあ、見せるだけだし、懇願されて悪い気はしない。

「…あんま、見るなよ。…恥ずかしいから」

 おずおずと服の裾を持ち上げ、胸元まではだけさせる。
 先ほどまで弄られていたそこはつんと尖ったままで、こちらを見る笹山は笑った。
 苦笑。

「それは、なかなかキツいお仕置きですね」
しおりを挟む

処理中です...