【番外編集】アダルトな大人

田原摩耶

文字の大きさ
19 / 28
短めの話

紀平辰夫の葛藤的添い寝

しおりを挟む
 朝起きて、目を覚ましたら隣にはかなたんがいた。
 胸に寄り添うようにしてすやすやと気持ちよさそうに寝息を立てるかなたんに一瞬ぎょっとしたが、そういや確か昨日なんか成り行きで部屋にあげたんだっけ。覚えてねー。
 つか、なんか腕枕してるみたいになってるし。腕重い痛い。でも動かしたらかなたん起こしちゃいそうだし、まあ、もう少しこのままでいいかな。
 なんて思いながらすこやかなかなたんの寝顔を眺めていると呑気な顔をして鼻ちょうちん膨らませるかなたんについ頬が弛み、捲れている布団をかけ直し、そして、ハッとする。
 なんだ、なんだこのむず痒さは。
 なんで俺がかなたんの安眠のために腕を痛め、挙句に寝顔一つでこころを満たされなければならないんだ。
 無意識に癒されてる自分に寒気がして、青褪めた。
 寝る時、べたべたされるのが鬱陶しくて堪らなくて、いつも相手が寝る前に部屋から追い出していたのに。
 こんなの、俺じゃない。
 にやける自分に自己嫌悪を覚え、そしてそう葛藤している間にもかなたんの枕をする自分に薄ら寒くなる。
 えー、だって、こんなの、俺のキャラじゃないじゃん。こんな。
 思うのに、そう一人で悩んでいる間でもすやすやと眠るかなたんの寝顔を見詰めていると、不思議とどうでも良くなってきた。
 気持ち悪いなーなにこのほのぼのした空気、すっげー気持ち悪いなー。
 なんて思いながら、そんな気持ち悪さすらかなたんの間抜けな寝顔が見れるのならたまにはいいかななんて思ってしまう自分が余計気持ち悪くなって。
 これが末期というやつなのかな。
 取り敢えず俺は目を閉じ、あとのことはまた起きた時に考えることにした。



「かなたんは好きだけど、かなたんが好きな俺が嫌いで堪らないんだよね。これが恋ってやつなの?」
しおりを挟む
感想 3

あなたにおすすめの小説

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

吊るされた少年は惨めな絶頂を繰り返す

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

久々に幼なじみの家に遊びに行ったら、寝ている間に…

しゅうじつ
BL
俺の隣の家に住んでいる有沢は幼なじみだ。 高校に入ってからは、学校で話したり遊んだりするくらいの仲だったが、今日数人の友達と彼の家に遊びに行くことになった。 数年ぶりの幼なじみの家を懐かしんでいる中、いつの間にか友人たちは帰っており、幼なじみと2人きりに。 そこで俺は彼の部屋であるものを見つけてしまい、部屋に来た有沢に咄嗟に寝たフリをするが…

後宮の男妃

紅林
BL
碧凌帝国には年老いた名君がいた。 もう間もなくその命尽きると噂される宮殿で皇帝の寵愛を一身に受けていると噂される男妃のお話。

【創作BL】溺愛攻め短編集

めめもっち
BL
基本名無し。多くがクール受け。各章独立した世界観です。単発投稿まとめ。

R指定

ヤミイ
BL
ハードです。

邪神の祭壇へ無垢な筋肉を生贄として捧ぐ

BL
鍛えられた肉体、高潔な魂―― それは選ばれし“供物”の条件。 山奥の男子校「平坂学園」で、新任教師・高尾雄一は静かに歪み始める。 見えない視線、執着する生徒、触れられる肉体。 誇り高き男は、何に屈し、何に縋るのか。 心と肉体が削がれていく“儀式”が、いま始まる。

騙されて快楽地獄

てけてとん
BL
友人におすすめされたマッサージ店で快楽地獄に落とされる話です。長すぎたので2話に分けています。

処理中です...