口〈ハコ〉

風見星治

文字の大きさ
上 下
27 / 28

余談

しおりを挟む
本資料は20口口年口月にG県で発生した連続的且つ大規模な行方不明事件に関連すると思われる記録を収集したものです。
閲覧は基本的に禁止ですが、特例あれば許可されます。但し、以下ルールの遵守、徹底を要請します。

1:当該資料は複製です。厳重封印された原本の閲覧、及び持ち出しは如何なる理由があっても禁止します。
2:資料の再複製、持ち出しについても当然厳禁とします。
3:資料閲覧後、何らかの異常を訴える事例が報告されています。複数の事例から特定した異常の主要因である不可解な模様を除去しても尚、症状に改善は見られませんでした。閲覧中、あるいは以後に見慣れない模様や漢字が視界に映り始めたら速やかに閲覧を中止する事を勧めます。
4:閲覧前に遺書の提出、及び宣誓書へのサインが必要となります。

最後に、資料閲覧以後に発生する如何なる事象も自己責任となり、管理者は一切関知しません。
過去口口人が閲覧を行い、ただ一人の例外なく全員が数日中に行方不明となりましたが、資料閲覧の影響によるものかは現在調査中です。




宣誓書へのサイン、遺書、覚悟、すべて完了したならばどうぞごゆっくりご覧ください。

2023年8月22日追加

 厳重な監視下の中、当該資料閲覧者が行方不明となる事象が発生。複製資料、及び原本の危険度を暫定から恒久的に最高レベルに引き上げると共に永久封印とする決断が下された事をココに記す。本資料の閲覧は以後、永久に禁止される。世界を滅ぼす最悪の怪異に関する情報と共に。

 最高顧問より
しおりを挟む

処理中です...