上 下
1 / 300
プロローグ

プロローグ

しおりを挟む
 愛とは何か……。





 友情とは何か……。





 信頼とは何か……。




 考えれば考えるほど分からなくなっていく。


 愛も友情も信頼も全てはまやかしだ。愛があるならなぜ戦争が起きる?友情があるならなぜ虐めや差別が存在する?信頼があるならなぜ裏切りがある?


 ただのひねくれものなのだろうか。深く考えすぎなのか……。


 分からない。分からない、分からない、分からない、わからない、わからないわからないわからないわからないわからないわからないわからないわからないわからないわからないわからないわからないわからないわからないわからないわからないわからないわからないわからないわからない。わからないわからないわからないわからないわからないわからないわからないわからないわからない…………。












 あ……そうか、愛とか友情とか信頼とかじゃないんだ。根本的に間違っていたんだ…………。




           そう、




      みんなが笑顔になればいいんだ。
しおりを挟む

処理中です...