運命を刻む者たち

ペルシャ猫

文字の大きさ
上 下
35 / 38

信じた者のために命をかける者たち3

しおりを挟む
 カームはリメインが拳を振り抜いた時に勝った、と確信した。しかし、事はそう上手く運ぶことはなかった。間に怪我をして動けないはずのタレントが【瞬間移動】で間に入り、デストロイの盾となったのだ。 タレントは最後の力を振り絞り「デストロイ様‼︎」と叫んでいる。その言葉にデストロイは苦い顔をした。
 ここで、カームは今がチャンスだと考えた。残り一人の仲間を失ったデストロイには大きな隙ができた。リメインが拳を当てたのはタレントなので、カームが決めるしかなかった。
 カームはデストロイに向かって走り出す。そして、近くに着いてもデストロイはカームに気付いていなかった。
 カームは自身の武器であるくないを腰から取り出し、デストロイの腹へ後ろから突き刺した。
 デストロイは痛みに汗を滲ませる。
 しかし、カームの攻撃はまだ甘かった。デストロイはすぐに我を取り戻し、カームの腕を掴んだ。一瞬にして腕が腐り崩れ落ちる。
 カームも痛みに顔を歪ませたが、ここは一旦引こうと冷静に対処を取った。しかし、デストロイはそんなに甘くない。すぐにカームへ追いつき首元を掴んだ。
 カームはもう助からないと悟り、そっとさっき唱えた「タイムビカムス・ジェントル」という魔法を唱えた。
 その後すぐにカームの身体は腐れ落ちた。
 カームが死んだのはタレントが死ぬ直前のことだった。

 残り、2人。

 No.2 【女教皇】 カーム・エクスプロア DEAD
Ability:【受諾】…死んだ者から力や能力の一部を授かることができる
Main Image
正位置:直感、知性、冷静
逆位置:不安、諦め、悲観

 No.1 【魔術師】 タレント・マスオブ DEAD
Ability:【瞬間移動】…瞬間的にその場から他の場所へ移動することができる
Main Image
正位置:奇抜、才能、創意
逆位置:凡庸、不信、曖昧
しおりを挟む

処理中です...