上 下
4 / 249
オマケ集

落書き集

しおりを挟む
筆者の気が向いたら追加される、イラスト集です。











・泳ぐことを諦めた未來
『あー……逆上せてきたかも…』





・リア獣デート中
「あーもー、2人共可愛いですっ!」





・詩音が着せたがっていたブツ
「がーおー!」




・恋の電撃本店名物 泥棒ハンターズ
『ウフフ、見逃さないの♪』
『フフフ、ずっと見張るの♪』
『ま、取っ捕まえんのは、あっしなんすけどね。』




・トラウマ
「おやまあ、見事にしっぺ返しを、喰らったものだねぇw」
『だいじょうぶ、ですか…?』
『まだ…まだ、まけてないもん…っ!』
「半泣きで何言ってんですか。あーあー、毛が酷い事に…刈ります?」
『やだぁああっ!!』




・全身コーデはまた今度
「あの、リボンだけでも、その、は、恥ずかしいん…ですが……」
「そんな顔されると、更に色々着せたくなるねぇ。」
「?!」




・未來画伯作『前衛的な顔のお化け』
「なんでか、妹とか近所の子とか、詩音に泣かれたんだよなぁ。死んだ目のゴーストのマスコット、可愛いって言ってたから、作ったんだけど。」
「せめて、目が4つじゃなければ……いや、2つでも怖いですよコレ……。名前書いてくれてなかったら、通報してましたよ。」
「そんなに?」




・こうしてモンスターの素材はドロップ式に成った
「…コレ、どうすりゃ捌けるんでしょうか。」
『ににが、がんばる!』
「まあ、そうですけども。…大きさ考えてくれ、と言わなかった俺も悪い…ですかねぇ?」




・リクエスト絵『アリスカフェin前世学祭』
※アリスと身長差つけるため、帽子屋さんはシークレットブーツ着用です
「ひゃぁあっ?!」
「っとぉ…アリスにトレイ持たせんな!暇な奴、1人ホール来い!」
「す、すみません…お手数かけます…」




・リクエスト絵『おめかしエデンくん&アンジュちゃん』
「おそろいですわ!」
『おしょろっ!』




・半神半聖獣(ジジショタ)
「何故伯父上達より先に、我の絵姿が出たのか、甚だ疑問であるぞ!」
A:三次元の詩音ちゃんに見せたくて勢いで描いたからです←




・祝お気に入り100人記念
「あわわわわわ、お気に入り100人ですよ100人っ!!」
「不定期入稿にも程があるのに、奇跡的だな!作者が一番驚いてるぞ!」
『皆さん、いつもお待たせして、ごめんなさいです。お気に入り、ありがとうなのです♪』
『ありがと~!』
『記念にボクらのお昼寝の念写、置いとくね~♪』

しおりを挟む

処理中です...