βのくせに巣作りしてみたら

ぽぽ

文字の大きさ
上 下
6 / 8

6☆

しおりを挟む
 初めてのキスで衝撃的なのに口の中まで激しく貪られる。

「んっ!んんっ!ふっ、んぅ……」

 獣が獲物を食らいつくように激しく舌を動かしたり、また優しく味わうように口内を舌で撫でられたり、長い間俺の口内を犯される。
 
 そしてキスをしながら夕夜は服の上から俺の胸元を触り始めた。擽ったくて抵抗するものの、酸欠で力が入らず、夕夜からしたら赤子のような抵抗である。すると胸を意識したせいか、徐々に乳首が立ってきて敏感になってきた。布が擦れて擽ったいのと痛いのと気持ちいいが混ざる。

 すると、何故か夕夜は目を細めて服を捲り、中に手を忍ばせてきた。布越しとは違い暖かな手の温もりが直接触れ、更に胸を意識してしまう。すると、さっきまで撫でるだけだった夕夜の手が立った乳首を人差し指で弾いた。その衝撃に背中がピクりと揺れる。

 やばい。変。これ。おかしい。
 頭の中はそう思ってるのに、そう言いたいのに、口を塞がれてるせいで言えない。
 
 抵抗出来ず、夕夜の手は止まらない。何度も弾いて赤くなった乳首を慈しむように撫でたり押したり。そしてまた弾いてを繰り返す。もう無理だ、と思った時、やっと唇が離れた。漸くダメだと言える!と期待したが、口から出たのは聞いた事のない声色で。
 
「ひぁっ!!」
 
 夕夜は唇を離した瞬間、俺の胸を咥えた。手より熱い舌が円を描くように舐めて、コロコロと乳首を転がす。唾液のせいか分からないがさっきより気持ちよく感じる。どうして、なんだこれ。なんでベータで男なのに胸で気持ちよくなってるんだ?
 
「あっ、ひぃ、やっ」

 甲高い声が自然と零れる。恥ずかしい。男なのに。夕夜に引かれる。
 だが、夕夜は気にせず今度は乳首を咥えて吸った。
 
「あぁっ!!」
 
 無意識に顔が上がり顎を突き出す。快楽に耐えるように歯を食いしばり目をぎゅっと閉じる。その後も愛撫され、俺の乳首は最初に比べ赤く腫れ少し布に触れただけで肩が揺れるくらい敏感になってしまった。
 夕夜は胸から顔を離すと、今度は俺の足を掴んだ。
 ま、まさか……。この後を想像し俺は顔が青くなる。そして予想通り、夕夜はローションを取り出して小さな穴に塗った。
 
「何して!夕夜、止めて!」
「大丈夫。痛くしないから」
 
 そういう問題じゃない!と言いたかったが、既に夕夜は俺の中に指を入れていた。痛みは無いものの違和感はある。ゆっくりと探るように出し入れされて、少しずつ慣れてくると次は二本目が入ってきた。
 
「……した甲斐があったな」

 夕夜が何か呟いたが熱に浮かされた俺の耳には届かない。
 ゆっくり、慎重に解されていく。それがもどかしくて仕方ない。早く終わらせて欲しいのに。
 
「ゆーや、もう、やめっ」
「もう少し待って」
「もっ、やだって……」
「瑛太、ここ弱いね」

 ある一点を掠めると体がビクンと跳ねた。自分の体なのに全く予想出来ない感覚に襲われ、困惑する。その一点に触れると体が熱くなり、何度息を吐いても落ち着けない。熱い吐息が繰り返し零れる。夕夜はそんな俺を満足気に見ながら一点を集中的に刺激する。

「あ、出るっ、ゆーやっ」
 
 白い液体が飛び出て、散らばった夕夜の服の上に落ちた。ただでさえ散らかしたのに精液で汚してしまうなんて。血の気が引くが、再び繰り返される指に思考は奪われる。
 抵抗する気はいつの間にか失い、俺は熱に溺れていた。目を瞑り与えられる快楽をひたすら受け入れていた。
 
「あ、あ、あ」
「……そろそろいいかな」
「?」
 
 夕夜の声に首を傾げると、夕夜は微笑んで俺の唇にキスを落とす。それだけで溶けるように甘くて蕩けそうになる。そして夕夜はズボンを脱いで大きくなった自身を出した。

「ゆうや……?」
「挿れてもいい?」
「え、」
「お願い」

 いつもは優しい夕夜が今日は有無を言わさない態度だった。いつもと違う様子に不安になるが、それ以上に夕夜のが欲しいと思ってしまった。

「うん……」

 小さく返事すると、夕夜は極上の笑みを浮かべ、自身のを後孔に宛がうと一気に貫いた。

「ああぁっ!!」
「くっ……」

 初めての圧迫感で思わず夕夜の背にしがみつく。夕夜も苦しげな表情だが、俺を強く抱き締めゆるゆると腰を振り始めた。最初は痛かったのに段々奥まで入ってくる度に甘い痺れが襲い始める。
 そしてさっきの一点を掠めた瞬間、電流が走るような刺激に仰け反る。
 
「ああっ!はぁっ……ふっ、んあっ」
「気持ちいい、瑛太。はぁ、最高だよっ」
 
 ズンッ、と今までで一番強く突かれて、その衝撃で達してしまった。
 すると夕夜は律動を速めて、パンッパチュパチュンという卑猥な音と共に快楽に襲われる。

「あっ、だめぇっ、イった、から、ああっ!」
「ごめんっ、止まれないっ」
 
 射精が近いのか動物の交尾のように激しく腰を振り始める。お腹が破けてしまうほど突かれ、体が壊れてしまいそうだ。そして腰を強い力で引き寄せられ、最奥を突かれた。再び達してしまい、同時に夕夜も射精した。夕夜の熱い吐息と共に、中で熱い液体が一番深いところに注がれるのが伝わる。
 
「はあっ、あっ、は……」
 
 下半身がガクガク震え、力尽きてへにゃりと蛙のように足を開いたまま倒れた。熱い。ぼーっとする。余韻に浸りながら息を整えていると、突然腰を掴まれ、仰向けからうつ伏せにされた。
 
「ゆ、ゆーや……?」
「知ってる?発情期に入ったオメガは一週間種を残すこと以外考えられないんだよ。だから、瑛太もそうなんだよね?」
「へ?」
「巣作りしたんだからもう立派なオメガだもんね?ふふ、孕むまでずっとしようね」
 
 にこ、といつものような綺麗な笑みを浮かべる。しかし、その笑みが今は恐怖を覚えた。
 四つん這いで逃げようと動くが、腰を掴まれ熱い身体が覆い被さり、どちゅん!と最奥まで挿入された。
 
「あああっ!!」
「はっ……ほんっと恥ずかしがり屋だなぁ、瑛太は。そこが可愛いんだけどっ」
 
 再び激しいピストンが始まり、俺は快楽の海に沈んだ。挿入だけでなく乳首まで触られ、頭がふわふわしてきた。徐々に力が入らなくなり腕や足が立てず、ただ尻だけを上げた体勢になる。
 すると、突如夕夜は項を舐めてきた。
 
「瑛太、噛んでいい?」
「へっ、でも、俺オメガじゃっ、あぁっ!」
「噛んで良いよね?俺、婚約者だよね?」
「あ、あ、あ、いい!いい!噛んで!おれの、噛んで!」

 喜色に満ちた声で夕夜は「喜んで」と言う。そして項に鋭い衝撃が走った。だが、何故だろう。この痛みすら心地よく感じる。

「あはっ、やっと番になれたね。瑛太」

 
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

推しを眺めていたら推しが近づいてきた

BL / 完結 24h.ポイント:113pt お気に入り:315

緑の指を持つ娘

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:20,278pt お気に入り:2,062

男だって愛されたい!

BL / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:717

運命の番は姉の婚約者

BL / 完結 24h.ポイント:305pt お気に入り:2,300

強引で絶倫系の恋人と転移した!

BL / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:401

異世界に来たけど、自分はモブらしいので帰りたいです。

BL / 連載中 24h.ポイント:234pt お気に入り:3,153

処理中です...