物置小屋

黒蝶

文字の大きさ
上 下
12 / 1,740
1人向け・イチャイチャ系

誰よりも可愛い君と(突然の雨)…

しおりを挟む
走れそう?もう少しで雨宿りできそうな場所まで辿り着くよ。
はい、到着。でもまさか、こんなに降ってくるとは思わなかったね...。
俺は大丈夫だけど、君は...ちょっと待って、俺の予備だから、気にせずこのパーカー着てて。風邪ひいちゃうし、その...透けてる。
わざと見たわけじゃないから!君の方を見たら少しだけ見えちゃったというか、その...いいから絶対それ着てて。
...他の人に君のそんな姿、見せたくない。
それにしても、ついて早々降られちゃうとは思わなかった。
これは今日はホテルで休んで終わりになるかな。
俺チェス盤なら持ってるけど...小降りになったら部屋でやろう。
...その前にお風呂に入った方がよさそうだけど。
鞄にタオル入ってたから、ちょっとこっちおいで。
ほら、このまま拭くから暴れない。
君の髪、折角綺麗なんだから勿体ないよ。
寒くない?...嘘つき。今震えたでしょ。誰もこなさそうだし...はい。
こうやってぎゅーってしてたら少しは寒くないでしょ?
照れちゃって、本当に君は可愛いね。
そんなに慌てなくてもいいのに...あ、今なら走ればいけそうだよ。
疲れてない?それじゃあ荷物かして。手、離さないでね。
それじゃあ行こうか。
あーあ、早く温泉であったまりたいね。
ちょっと、何を想像したの?俺は普通に温泉が楽しみだって言っただけだよ。
また耳まで真っ赤にして...可愛い。
ごめんごめん、もう意地悪言ったりしないから...早く行こう?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どこからか書きたいものとずれたような気が...。
なんとなくでやっていたらこうなりました。
雨宿りを最近したからか、そのときのことを考えながら書きました。
これでいいのか?ということを残しながらですが、誰かと雨宿りは憧れます。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

足音

BL / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:12

【完結】何度でも、僕はまた君に恋をする。

ライト文芸 / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:107

婚約破棄されたけど前世が伝説の魔法使いだったので楽勝です

sai
ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,499pt お気に入り:4,185

俺を裏切り大切な人を奪った勇者達に復讐するため、俺は魔王の力を取り戻す

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:5,583pt お気に入り:91

がらくたのおもちゃ箱

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

処理中です...