物置小屋

黒蝶

文字の大きさ
上 下
1,196 / 1,740
1人向け・イベント系

フリージアへの贈り物・ルートⅠ(イベント系・ホワイトデー)

しおりを挟む
ここで開けてからにしたい?
箱を見つけたのは君だから止めたくないんだけど...怪我は大丈夫なの?
分かった、君がそう言うなら俺も覚悟を決める。
せーので開けるよ。せーの...。


...君、天才でしょ。こんなにすんなり開ける箱を一人で見つけちゃうんだもん。
あーあ、かっこいいところ見せたかったのに...。
はい、手当てはこれでおしまい。
救護室が近くにあってよかった。
どうかした?さっき男たちから助けたところがかっこよかったって...それ無自覚で言ってる?
君には本当に敵わない。
俺はただ、君があんな奴等に触られてるのが気に食わなかっただけだし、それに...何より大切な君を助け出すのは恋人の仕事でしょ?
あ、照れてる。...そういう可愛いところも好きだけど、君のそういうところ無防備だよね。
今の表情は、俺だけに見せてほしいなって思っただけ。
...手、離しちゃってごめん。
そのうえ、怖い思いまでさせて...本当にごめん。
だけど、一つだけ。お願いだから...もっと自分が可愛いってこと、ちゃんと自覚して?
今回は助けられたけど、もしまた同じようなことがあったらって思うと怖いんだ。
助けられなかったらって...さっきももし間に合ってなかったらって思うと、思い出しただけで怖くなる。
俺も手を離さないって約束するから、君も困ったことがあったら俺を一番に呼ぶって約束して?
...ありがとう。
それから、これ。君はこれがほしかったからこのアトラクションに入りたかったんだよね?
え、違う?猫が好きだから、このマスコットがほしいのかなって思ってた...。
景品の種類の中に俺が使えそうな時計があったからって...全然気づかなかった。
本当に優しいんだね。
それより、俺はこれを渡したかったんだけど...はい。
そう、この前君が見てたブローチ。
この花が好きなんだよね?...ちゃんと知ってた。
救護室で渡すなんてロマンの欠片もないけど、こめた気持ちだけは誰にも負けないから。
ん?それは...内緒。後で調べてみてよ。
それより、もうすぐはじまるよ。
何がって...夜のパレード。
今日はホワイトデーだから、はじまりの時間が早いんだ。
楽しみで色々調査してたら書いてあった。
...だから早めにきたんだ。
ここからでも充分綺麗に見えて、本当によかった。
俺は今日も楽しかったよ。
このあとご飯食べて...ホテルの中はもっとすごいことがあるはずだから、きっと楽しい気分になる。
君も楽しかった?...よかった、それじゃあまた二人でこようね。
次はバレンタインのおかえしじゃなくて、ただのデートに。
今日行けなかった場所も沢山まわろう。
そうやって、二人の思い出増やしていこうね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
箱を開ける選択をするルートにしました。
もう一つもなんとか明日には完成させたい...。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

足音

BL / 完結 24h.ポイント:78pt お気に入り:12

【完結】何度でも、僕はまた君に恋をする。

ライト文芸 / 完結 24h.ポイント:113pt お気に入り:107

婚約破棄されたけど前世が伝説の魔法使いだったので楽勝です

sai
ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,430pt お気に入り:4,186

俺を裏切り大切な人を奪った勇者達に復讐するため、俺は魔王の力を取り戻す

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:5,212pt お気に入り:92

がらくたのおもちゃ箱

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

処理中です...