物置小屋

黒蝶

文字の大きさ
894 / 1,897
1人向け・看病系

大切な君(失声症の恋人)

しおりを挟む
今日もお疲れ様。どうかした?大丈夫?
具合悪い?首を動かすのも辛い感じ、かな…。一旦次の駅で降りようか。

…どう?少しは調子よくなった?『ごめんなさい。また体調を崩して迷惑をかけてしまった』…謝らないで。
君が悪いわけじゃないんだし、気にしないでほしいな。
それに、具合が悪いときくらい頼ってもらえると嬉しい。
『どうしても人混みが苦手で、息が苦しくなったんだ』…電車、いつもより混んでたもんね。
少しでも楽になったならよかった。ここからあと一駅分歩くことになるけど、それでもいい?
どうして、って言いたげだね。…君を見ていると、なんとなく分かるんだ。
また電車に乗るのは辛いんじゃないかと思ったんだ。
だからといって、タクシーはあんまり得意じゃないでしょ?
運転手さんの厚意を潰してしまう気がする、だっけ?君が話してたことはちゃんと覚えてるよ。
『話しかけてくれるのがありがたいのに、ちゃんと返事できないのが申し訳ないんだ』…やっぱり君は優しいね。
本当はレンタカーでも借りられればよかったんだけど、今免許証を持ってないんだ。
持ち歩いておけばよかった…。どうかした?
大丈夫だよ。ちゃんと待ってるから、ゆっくり教えて。
『もう大丈夫だから、電車に乗りたい。だけどもし、また駄目だったらまた迷惑になるよね…』
そんなことないよ。君がやってみたいならそうしよう。
大丈夫じゃないと思ったら、ずっと手を繋いでるよ。
それで無理そうなら、またこうやって降りて休めばいい。
俺は君といられる時間が増えれば楽しいから。
だから、我慢と無理だけはしないでね。…約束だよ。
電車きたし、手を繋いでいようか。
いきなり『好き』って言うのは狡いよ…。俺も君のこと、愛してるけどね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
よく分からなくなってしまいました…。
しおりを挟む
感想 5

あなたにおすすめの小説

夫婦交換

山田森湖
恋愛
好奇心から始まった一週間の“夫婦交換”。そこで出会った新鮮なときめき

ママと中学生の僕

キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。

妻の遺品を整理していたら

家紋武範
恋愛
妻の遺品整理。 片づけていくとそこには彼女の名前が記入済みの離婚届があった。

秘事

詩織
恋愛
妻が何か隠し事をしている感じがし、調べるようになった。 そしてその結果は...

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

離婚した妻の旅先

tartan321
恋愛
タイトル通りです。

身体の繋がりしかない関係

詩織
恋愛
会社の飲み会の帰り、たまたま同じ帰りが方向だった3つ年下の後輩。 その後勢いで身体の関係になった。

処理中です...