上 下
46 / 48
デートしましょう。

8【R18】

しおりを挟む
「篠瀬さん」

 取り出した避妊具を指先で弄びながら、神尾君が私を見下ろす。

「俺、もう確認しませんよ」

 何を言われているのか理解して、私は小さくうなずいた。

 ピっ、と口を使って避妊具の封を切った神尾君が、手早くボトムを脱ぎ捨てる。 

 うわ。

 そそり立つものを目にして、私は小さく声を漏らした。
 避妊具をつけたそれは、はたから見てもはちきれそうなほど存在を主張している。

「そんなに見つめられると恥ずかしいんですけど」

 苦笑して、神尾君が私のショーツに手を掛けた。

「ああ……すごい」

 する、と脚から引き抜いたショーツから透明な糸が引くのを見て、神尾君が細く笑む。

「あ、あんまり見ないで、ください」

 恥ずかしさに泣き出しそうになりながら懇願すると、神尾君が素直にショーツを手放した。
 片手をついて、私に顔寄せる。

 ああ、キスだ。

 何度もしたから、もうどこにキスがしたいのかわかるようになってきている。

 目を閉じると、唇に啄ばむようなキスが落とされて、それからぐ、と舌を差し込まれた。

「ん、ふ、あふ」

 丁寧に口内を舐め回す舌に頭がぼうっとする。

 気持ちいい。

 神尾君がくれるキスは、いつも気持ちがいい。

 夢中になって受け入れていると、熱くて堅いものが私の割れ目に押し当てられた。
 緊張に体を強張らせると、神尾君が唇を離して私に囁く。

「ゆっくりしますから」

 私の頭を優しく撫でて、それから神尾君が起立を私の中に押し込んだ。

「あっ、あああっ、あ」

 指とは比べものにならないくらいの圧迫感が、お腹の中を押し広げていく。
 ぞくぞくと背筋を這い上がる快感に、涙が滲んだ。

「んんっ、う」

 ぎゅう、と体に力が入って、余計に圧迫感が増す。
 は、は、と上手に息のできなくなった私を見て、神尾君が一度動きを止めた。

「篠瀬さん」

 呼びかけながら、神尾君が私のお腹にそっと手のひらを乗せる。

「ここ、入れて」

 なで、と一つ、神尾君が私のお腹を撫でた。

「入れてください」

「……はっ、う」

「そうそう。上手だね」

 懸命に緊張を緩めようとする私の様子を見定めながら、神尾君が再びゆっくり起立を進める。

 ゆっくりすぎて、神尾君の形がはっきりと分かった。

 とん、と奥に先端が当たって、私の体がびく、と跳ねる。
 びりびりと響くような快感が全身を駆け巡って、目の前がちかちかした。

 ふっ、と息を吐いて、神尾君が微笑んだ。

「可愛い」

 呟いたかと思うと、ずる、と起立を後退させる。

「んあっ」

 内壁を擦っていく感覚に震えると、間を置かずに奥まで貫かれた。

「ひっ、ああっ」

 はしたない声が部屋の中に響く。
 水音が羞恥心を掻き立てる。

 中が熱い。熱い。おかしくなりそう。

 何度も挿入を繰り返されて、強すぎる刺激を前に私は息をするのが精一杯だった。

「んっ、う、……あっ!?」

 びく、と体が先に反応して、私は神尾君を見上げた。
 ちょっと笑って、神尾君が大きく腰をグラインドさせる。

「ああっ!」

 大きくなった律動とともに、神尾君の指先が私の前を弄っている。

「い、いやっ、それ、だめ」

 前と中に刺激を与えられて、私は涙をにじませながらいやいやをした。

「篠瀬さん」

 私の首筋に額を擦り付けて、神尾君が私を呼ぶ。

「篠瀬さん」

「あ、ひっ、やぁっ」

「うん、気持ちいいね」

「はっ、あ」

 熱い。熱い。頭が溶けそう。体も溶けそう。

 ぎゅう、と神尾君の体にしがみついて、私は熱に浮かされたように声を漏らした。

「あっ、ん、……き、きもち、いい」

 神尾君が空いた方の手で私の体を抱きすくめる。

 ぐ、ぐ、と強く私の奥を突くと、唐突に耳に噛み付いた。

「あっ! ああっ、あ!」

 びりびりと電流が走るような快感が全身を駆け巡って、目の前で何かが弾ける。
 く、と苦しそうに一つ呻いて、神尾君の体がびく、と震えた。

「あ……」

 避妊具を通してでも、分かる。
 どくどく、と奥に吐き出される熱を感じながら、私はふ、と意識を手放した。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

地味系秘書と氷の副社長は今日も仲良くバトルしてます!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:78

上司と部下の溺愛事情。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:99pt お気に入り:1,921

それは、ホントに不可抗力で。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:1,156

いじっぱりなシークレットムーン

恋愛 / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:853

執着系上司の初恋

恋愛 / 完結 24h.ポイント:92pt お気に入り:2,263

異世界オフィスラブ~息子の父親が上司としてやってきました~

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:1,451

【R18】富豪鳥人が私を逃してくれません!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:779

処理中です...