北野聡の日常

IR社長

文字の大きさ
上 下
2 / 3

自己紹介

しおりを挟む
「では改めてよろしくお願いします先生の名前は藤木義人(ふじきよしと)と言います」
「では左の方から自己紹介お願いします。」
「おメーラ自己紹介とかすんのか?俺はしないからな。」
「はいはい。分かったから大友星華(おおともせいか)くん。」
もうバラされた。速すぎ
「うっせーな。因みにこのクラスで喧嘩強いの誰?」
「おい、お前うるせーぞ。このフェニックス様と戦うのか?」
「ちょっとお前こっち来い。」
ヤンキーが厨二病を呼んだ。
僕は端の席だったのでよく聞こえた。
ー廊下にてー
「すいません!喧嘩するつもりはないです。実は高校からヤンキーデビューで」
「じゃあ俺からも一つ、お前は知らないだろうが実はフェニックスって名前じゃなくて緒方風樹(おがたふうじゅ)って言うんだ。それと俺も高校から厨二病デビューだ。お互い秘密は隠そうな」
うん。僕にはバレバレだ。
まぁ俺はバラさないけど
しおりを挟む

処理中です...