上 下
35 / 131
帝さんと脳筋坊主

5

しおりを挟む



ル「お嬢ちゃん、そっちのお嬢ちゃん達も一緒でいいのか?
それだったら転移で簡単に軍に向かうんだが…」



麗「転移でお願いしまーす」



ル「わかった」



麗「雪嘩、桃嘩、おいで。

お兄さんが転移で連れてってくれるって~」



雪・桃「「はーい!」」



うん。可愛いwww

ってか私、どんだけ可愛いばっか言ってんだよ(笑)
可愛いしかボブギャラねぇのかーいヽ(゚Д゚)ノ


ってかそれは (/ _・)/置いといて……


不審者避けの為に創造でお揃いのローブを出して2人に着せて、私も着る。

雪嘩には人化し直してもらいました。


とりま軍の方にレッツゴー!



ル「…………もう大丈夫か?

それなら俺の近くに来てくれ。」



麗「はーい」



ル「[転移]」



初めての転移は瞬きする間に終わってた。


で、目の前には石造りのでっかい建物があるっていうww

イケメンに付いて歩いて目的地らしい部屋の前に着くと、『呼んだら入って来てくれ』言われた。



で、それから20分くらい放置されてる(笑)


……遅くね?


これが友達とか家族になら待たされててもいいんだけどさ……さすがに待たせ過ぎでしょ?


暇すぎて、森で使ったカウチソファーを出して2人の髪をアレンジしまくってますわww

でもまあ魔法って素晴らしいね!

コテが無くても指に髪を巻き付けて軽く熱すればカール出来るんっすよ!?

火傷したあの日々は何だったんだ!って感じですよ(笑)


雪嘩はサイドから二重に編んだウォーターフォールに小さな飾りの付いたUピンをいい感じに留めて、桃嘩は毛先をふんわりカールさせてサイドからリボンと一緒に編み込んだ髪型に。


うん。可愛いです( ´∀` )b


○ Phoneでパシャりまくりましたww

結構写真を取って満足した頃に、ようやく扉からイケメンが出てきた。



麗「……遅い」ゲシッ



ムカついたのでキックをお見舞いしてやった(笑)



ル「痛ぇ……そう怒んなって。

中に入って少し話したらすぐに旨いもの奢るから…な?」(苦笑")



麗「……分かった」



返事をしてから、2人の髪型を崩さないようにローブのフードを被せて、私もフードを被ってイケメンの方を向いて頷く。



ル「じゃあ入るぞ……」



イケメンの後に続いて中に入ったらカラフルーな不審者がめっちゃいるっていうねwww



麗「ブフッ……不審者過ぎるww」



桃「まぁま!いっぱいいりょありゅ!」



雪「……繁殖期?」



思わず思ったことそのまま言っちゃったよ(笑)

それは2人も同じらしいけど、言ったことが全くもって違うwww


………繁殖期…ブフッ…繁殖期ってwww


雪嘩ヤバス゚+.゚((*´艸`)b゚+.゚


イケメ……もういいやルイスさんも声を必死に押し殺して笑っとるww


ふぅ~

笑ってるのはいいんだけど、めっさ殺気と視線を向けられてるんだよね(笑)


ちょっと笑ってちょっと思ったこと言っちゃっただけなのに~
殺気とか超~うっざい(はぁと)


でも癇癪は起こしません。

全ては甘いモノと美味しいモノのため!!

口元にニッコリと笑みを浮かべて、まだ笑ってるルイスさんに『早くせいやゴラッ』って気持ちを込めた視線を向けてようやく殺気だったカラフルーな不審者さん達に紹介してくれた。



ル「こっちのお嬢ちゃん2人が今回の大手柄を上げた人物だ。」



で、ルイスさんに視線を向けられて、



『名乗れよ』



そう言われてる気がした……けど、



『えっ?やだよww』



って返しました。


せっかく顔隠してるのに名乗ったら即オワタ~/(^o^)\じゃん?

しおりを挟む

処理中です...