上 下
97 / 131
王道は傍観しててこそ萌えるんだ!

5

しおりを挟む



同性愛とかに偏見があるんじゃない……むしろ可愛い女の子とか綺麗なお姉さんは好きですよ?

可愛いとか綺麗は正義だもん!

けどね?こうやってガンガンこられるのはティーナさん以来苦手になってしまったのですよ……


お色気ムンムン美女の発言から分かるように、この世界では同性間との結婚が認められてるんです。後、異種間ともね!

しかも一夫多妻、一妻多夫制付きで(笑)


だからあの『妾』やら『側妃』やらの発言が拗らせボーイと俺様から出てきたんですね~



麗「御用件がお済みでしたらもう宜しいですか?

いつまでも周りに注目されているという状況にも、こうして友人との昼食を妨げられているのも大変不愉快なので」ニッコリ


『なっ、貴女!失礼ですよ!

こうして私達と口をきいてもらっているだけでもありがたいと思いなさい!』


『これだから平民は嫌ですわね……身分というものが一切わかっていないんですもの』


『『2人共頭固いんだから~
オモチャはこれくらい生意気なのがいいんだよ!』』


『身体の相性が良ければ身分とかよくな~い?』



5者5様の笑える反応に、この美形集団もとい顔だけ集団がこの学園の生徒会ってことに心配になってきたよww

生徒会って生徒の代表が生徒の学園生活とかをよりよくしていこうって会ですよね?

これでどうやってよりよくなっていくっていうんですか~?



『…チッ…平民風情がいい気になるのも大概にしろ……大人しく首を縦に振ればいいものを』



頭涌いてる奴しか居ねぇのかよ……マジうぜぇなおい(ーдー)

こいつら揃いも揃って中身が最悪過ぎだろww

そもそも学園内では良くも悪くも『平等』なんだから少しは考えて行動した方がいいよねwww


こんな大勢の前でこういうやり取りするとかそれこそ頭足りてないんじゃない?みたいな(笑)

それに身分がごうこう言ってるけどさ、それって親がたまたま高い地位に就いてたからだよね?

親の権力を自分の物と勘違いしてるとかマジで痛いわぁ~



『この無礼者!!』


『今の発言は許しがたいですわね』


『『生意気なオモチャでも言って良いことと悪いことがあるよね~』』



なんか突然怒り始めた顔だけ集団。


ありゃ?また思ってたことがお口から家出しちゃってた?



リ「レイカ、全部口から出てたわよ……」


エ「…プフッ……レイカの思ってたこと口に出る癖直した方がいいよ」



今まで黙ってたリサとエリックにはそう言われ、ミアとロイは必至に笑いを堪えてるっていう www


こりゃあれですな、平穏な学生生活が旅に出てしまわれたな(笑)

もう言っちゃったことはしょうがないお!


丁寧キャラが脱げかけてるけど、言いたいことを言わせていただくぜ☆



麗「私を無礼者と罵ったり、発言が許しがたいと言う前にご自分達の行動を省みてはどうですか?
あなた方の物言いの方がよっぽど失礼です。

推察するに、全員が生徒会役員ですよね?

学園の代表たるあなた方がこのような振る舞いをするということが必然的に学園の品位を貶めるということになると何故理解出来ないのですか?

それでよく学園の代表を務められますね?

そもそも学園とは学問を学ぶ場であって、側妃や妻、オモチャを見つける場所ではないです。

そういった方を探すなら別の場所で探されてはいかがですか?


再度言いますが、私は側妃や妻になるつもりも人の玩具になる趣味もありませんのでこれ以上同じことを言わせないでください。

それに平民があなた方に劣っているとも言わんばかりの発言をしていましたが、ご自分達の立場を理解した上で言っていますか?

王族や貴族が裕福に暮らしていられるのはあなた方がバカにしている平民の支えと血税のお陰でしょう?
平民なしでは王族や貴族……そもそも国自体も成り立たないのですよ?

国の要とも言える自国の民を劣っていると見下している時点であなた方が分かっていないことは明白ですが。

他に御用件があるとは思えませんのでお帰りください。

これ以上あなた方と会話していたら気分が最低に悪くなるので」ニッコリ



ふ~言いたいこと全部いいきったぜ(`・∀・)b
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

脳内ぶらりん。

エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:34

【コンテスト受賞作】雨の神は名づけの巫女を恋ひ求める

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:45

アキ×遼

BL / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:10

わたしと玉彦の四十九日間

ライト文芸 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:12

トマトの魔法:逆境を乗り越える美味しい冒険

O.K
エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

姫は昔!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:13

キヨヒメ 蛇性に堕ちた千年の恋

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

護る男

ホラー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

しんきろう

児童書・童話 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

豹*獣人騎士の寵愛

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:103

処理中です...