元勇者のOL生活

桜もみじ

文字の大きさ
上 下
8 / 8

DQNと鑑定

しおりを挟む
瑞希23歳(←強調)は人の名前と顔を覚えられない。
それは致命的なまでに。

しかし勇者として異世界に旅だち。
【鑑定】と言うスキルを手に入れた

カンニングペーパー付きで生活できるのです!!
異世界行って良かった!!


『あー俺オレ!ちょっと専務に変わってくれない!?』
聴いた事のある声だけと社内の人間では無い。

誰だ!?

「すみません!専務ー!男性からお電話です!」
「‥だれ?」
「‥‥名乗られませんでした‥良く電話掛かってくる人です‥」

‥このスキルは電話では発揮されない





スーパーで店員さんにウザ絡みしてるオッサンがいた。
ウザいけど関わりたくない。
通り過ぎて牛乳をカゴに入れた。

店内一周して戻ってもまだ絡んでた。
店員さん泣きそう。
まだ若いのに可哀想だわ。



助けるかー
【スキル詳細鑑定】


「あれ?○○商事のT田さんじゃないですか!?T田さん!お久しぶりです!!T田さんがお元気そうで良かった!前に○○町(ここから近所)にお住まいだと聞いてたんですがT田さんはよくここにお買い物にくるのですか!?」
わーいT田さんー!
ワンブレスで言い切った。

店員にウザ絡みしていたDQNなT田は
大声で自分の名前と、務めている会社と、住んでる町名とを晒されてキョドッて去っていった。



めちゃくちゃ便利ぃーー


あと定食屋でで白身魚を鑑定すると大体『メルルーサ』と表示される。

【結論】女勇者は社会の闇を識る
しおりを挟む

この作品は感想を受け付けておりません。

1 / 2

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

写真

RH
現代文学 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

よく見るざまぁ展開と思いきや……?【完結】

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:20

ただの平凡な平民ですが!?

BL / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:21

皇帝より鬼神になりたい香の魔道士

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:3

処理中です...